TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは♪




{E74122F3-90D4-4FCD-8D6E-3C91718DE56F:01}






今日は学校のあと
Legepa!!限定ユニットで
練習したよヽ(`・ω・´)ノ




この前のレッスンで
全体的にメリハリがないって言われたから
ここはもっと元気に踊ろう
っていうのを自分で決めて
今日の練習に臨んだら、
候補生の3人も
同じところを
同じように直してて
おもしろかった(笑)




ちなみに
ふうかチームの候補生は

まいちゃん
ひとみちゃん
ふうなちゃん

です☆




あいやん、じゅりチームの子も
熱心に練習してて
この前見たときより良くなってて
今週のLegepa!!が
ますます楽しみになったよ(*´ω`*)



7月3日(木)19:30
本町クラブマーキュリーに
遊びに来てね!



次のLegepa!!は
今までで1番内容盛りだくさん(。-∪-。)♪







Legepa!!の前日
7月2日(火)18:40
HMV三宮店でMary Angelさんと
インストアライブがあるから、
こっちもぜひぜひ来てね!




*---------------*


今日もコメントいっぱい
ありがとうございました♪

質問お返事です♪


*イカは好き?

イカもタコと同じで、
食べられるけど
好きではない(*・ε・*)



*たこ焼きのタコに変わるものなにがいい?

お餅♪(笑)
明太子とか(。・v・。)



*じゃあ家で作るときは
タコ以外のもの?

そうです♪
まあ家で作ること全然ないけど(笑)
おばあちゃん家でやるときは
納豆とか入れるときもあるよ☆



*たこ焼きのタコ抜きって
明石焼きのこと?

明石焼きじゃなくて
たこ焼きのタコ抜き♪
ソースで食べる普通のたこ焼き♪



*たこ焼きにキャベツは入れる?

入れてたような気がする♪
でもなくてもいい!
トロトロの方がおいしい(。-∪-。)



*たこ焼きのマヨネーズはアリ?

あり!
むしろマヨネーズ無いとイヤ!
マヨネーズは多めで♪



*食べるときは爪楊枝?お箸?

あればお箸を使うかな♪
半分に切るとき
お箸の方が切りやすい♪(笑)



*共演者同士は仲いいの?

仲良しですヽ(〃v〃)ノ



*---------------*



明日は韓国語の小テストあるから
帰ったら勉強しよーっと!



今はもう文法習ってて、
自己紹介とかやってるよ~


難しいです(。・ω・。)(笑)




明日もがんばろう♪♪


またねーっ☆



{B7D414E0-49B0-462D-977C-26BD8EEE5C07:01}





いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:






おつかリーダー\(^o^)/











今日はひたすら
ゆっくりしてました(´▽`)ノ

Legepa!!の
ソロ曲考えたり
スケジュール帳に
予定書き込んだり
のんびり過ごしてた♪


夕方からは
姉とちょっぴりお出かけ♡

いい気分転換に
なりましたっ(っ´ω`c)

いつもありがとう。


昼間はママさんと
いっぱい話して
夜はパパさんと
いっぱい話して、
やっぱ家族は
なによりも強い
支えやなって思った。


なんかあっても、
常に笑顔にさせてくれる。

こっちが話すまで
理由もなにも聞かずに
支えてくれる。


あいもいつか
ちゃんと恩返しできるように
頑張らななっ!

ほんまに。


ちょっとやそっとのことで
すぐ感情を変えるのは
やめよう。


喜怒哀楽が激しいのを
直そう。


うん、そーしよう(*^_^*)



って今日はそんな感じで
なんやかんや頭を
フル回転してた←←


明日からまた頑張ろ!


自分らしさを取り戻そ!

















あいやん

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんやっほーいす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{CDBA3F9E-BC66-43E9-ABDD-DDDA270501E5:01}


最近すぐに色々浮腫むんですよねー…
なんでか調べたら水分をいっぱい
とらないと浮腫むらしいのだヾ(゚д゚;)

でもとりすぎも浮腫むらしいのよあせる
難しいね。女の子ってのは。大変。



はい!今日は朝から自転車乗って家の
近所自転車でブラブラしたよにひひチョキ

久しぶりに自転車乗って怖かったけど
全然運転出来た!
じゅり、自転車運転出来るからね♬☜

自転車久しぶりに乗って自転車って
なんかいいなと改めて実感した(∂ω6)

今度また自転車でどっか行きますDASH!


そして用意してお友達が今日誕生日
だったので友達4人でご飯食べた!

久しぶりに会えて楽しかったヘ(゚∀゚ヘ)
めっちゃ早くからお店入ってたのに
3時間くらい喋ってたからねべーっだ!音譜

誕生日だしケーキのサプライズとか
プレゼントとか渡したり計画してた
通りに進んで良かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

20歳の誕生日だしやっぱ大事よね!
盛大にお祝い出来て良かったですドキドキ

いや~、やはり友達最高だわさ!!!
これからも沢山思い出作っていくぞ!

まだまだピチピチの20歳なんだから☜
まぁじゅりはまだ19歳だからギリギリ
十代なのでね。って皆に言ったら批判を
あびましたよ。うけ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

久しぶりにご飯食べに行けて楽しい日に
なりました!


さぁ~リフレッシュされたところで明日
からはずっとまたメンバーに会います!

嬉しい事だ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ♡

まず明日はヴォーカルレッスンですぞ!
頑張っていきたいと思いますグー


じゅりらしい画像でー…


{5F0FDA08-5E60-4385-A7CC-4CC8EDF3FC9E:01}



ばいちゃらんヒヨコ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み