TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



昨日の英語の件
いろいろ教えてくれてありがとう♪

もっと勉強します(。・ω・。)(笑)





今日も暑かったね!



夏来てほしいって
ずっと思ってたけど、
やっぱ暑いと
外出るの嫌になるー(;ω;)(笑)



でも夏ってわくわくする!




今年は夏らしいこと出来るかな~(。-∪-。)?






今日は夜にエディオン尼崎駅店さんで
ライブでした☆



来てくれたみんなも
応援コメントくれたみんなも
ありがとう(∩ ´ ω ` ∩)♪♪


Mary Angelさんと♪♪



{389F4133-6137-495F-B08D-FFBE18D9BE52:01}







{22597029-03A6-44B1-ADC9-FACD3DE263C6:01}







明日は
お昼と夜にAngel Stageに
出演させていただきます☆


ぜひぜひ遊びにきてね!





ライブのあと
メンバーとマネと
ご飯食べに行ったよ☆




最後の電車乗る時まで楽しかった♪♪(笑)






明日もがんばる!




また明日ねーっ(*´ω`*)


{5B4FCA3B-4E2B-4133-B8A0-8A1C04560E31:01}




いいね!(48)  |  コメント(39)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんやっほーいす⊂(`・ω・´)⊃♬☆

今日土曜日って感じしないねー…にひひチョキ
今日は夕方から尼崎エディオンさんで
ライブがありましたよぉぉミ´・ω・`彡

今日は一回だけやったからめっちゃ
楽しんだ!そしてめっちゃ汗かいた!

特典会もたくさん皆さんと話せて凄く
楽しかったですドキドキありがと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

やはりライブや皆さんと話せたりするの
楽しいですね音譜改めてそう思いました!


明日もライブだ!楽しみ楽しみ~いラブラブ!
明日からは6月だし何か気合い入る!

{C5BDD37F-6841-446D-B9FF-B0037E2021E0:01}

りさたんと帰る前に撮ったぜ┏( ^o^)┛
ゆーかとはゆーかのライブ後に撮って
もらったよ!あいやんも一緒にねべーっだ!グッド!

{B1E565FC-983D-49C5-86DC-27957129792A:01}

幻想クロニクル頭から離れない≡( ^-^)⊃
めっちゃ口ずさん出る!家でも!!!!

メアリーさんは明日も一緒!さっき
考えててんけど6月のライブ全部
一緒なんじゃないかと( ੭ ˙꒳​˙ )ドキドキ嬉ぴ


ほいっと!そしてライブ後は久しぶりに
メンバーとマネージャーさんでご飯!!

美味しかったしたくさん食べたナイフとフォークひらめき電球

お話とかしてやってやるって思った!!
いや、まじで。頑張るぞଘ(*。っω•。)੭


さぁ~さぁ~明日エンステ来てね??
待ってるからね!宜しくです。ます!


でわ、ばいちゃらんヒヨコ



いいね!(12)  |  コメント(7)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:







おつかリーダー\(^o^)/









今日は尼崎エディオンで
ライブやったよ♪








きてくださった方、
ありがとうございました♡



特典会もいっぱい話せて
楽しかったー((((*゜▽゜*))))




Mary Angelさんの
幻想クロニクル
覚えるの必死な
TAKE OFFです(笑)



ずっと頭の中で
流れてる(≧∇≦)b(≧∇≦)b



みんなは覚えたー??♪

覚えてない人は
CD予約やっヽ(´▽`*)ゝ





明日も
エンジェルステージやし
ワクワクヾ(o´∀`o)ノ♪


今日も楽しかったし
明日も楽しむo(`ω´*)o


会いにきてなヾ(・ω・`)♡






ってことで今日は
ライブ終わってから
マネとメンバーで
ご飯食べに行ったー(∩´∀`∩)


お腹ポンポン
なっちゃった(゜∀゜)←

やべ(゜∀゜)(゜∀゜)



明日暴れななっ!!!


みんなもやでー(●`ω´●)!







ほな明日
寝坊しーひんように
早く寝てやー(*´∀`*)ノ















あいやん
いいね!(20)  |  コメント(8)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み