TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:








おつかリーダー\(^o^)/













今日は朝帰ってきたよ♪







ハムチーズトースト食べて
スタジオでちょっと
寝た(*・ω・)ノ


ふうちゃん学校で
頑張ってるときに
寝ててごめんね。(笑)


やっぱバスは
なかなか寝つけへんくて
朝、とてつもない睡魔に
襲われました。(´-ι_-`)



でも夕方からは
レッスン頑張ったよ!!


明日のLegepa!!で歌う
ソロ曲が、やっと決定。


自分でも
どんな感じの雰囲気に
なるんかわからんけど
楽しみたいと思いますo(`ω´*)o



てか今日先生に
何回も小人って言われた(笑)


しかも可愛い小人じゃなくて、
チャーリーとチョコレート工場に
出てくる小人。←


あ、検索しんでいいよ。


似てるー!
とか言われても
嬉しくないから。(笑)(笑)





ひたすらそれで
笑われた(・∀・)


でも笑ってもらえるのは
嬉しいから
プラスに捉えとく(・∀・∩)←





せめて、
もののけ姫に出てくる
こだまがいい(・∀・)←





ま、そんな話はおいといて、
明日はLegepa!!


久々のソロやし
きんちょーりきっとヾ(・ω・`)



でもみんなで
楽しいライブにしたいと
思ってまーす(≧∇≦)b



だから明日は
19時にワンコイン持って
クラブマーキュリーに
集合だっ((((*゜▽゜*))))





よろしくー(∩´∀`∩)









お仕事の人も
間に合ったら
立ち寄ってね(っ´ω`c)♡














あいやん

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんやっほーいす∈( ´___`)∋♬☆

{0C099D6A-23E9-4EE0-9080-360F8D81F599:01}


今日は朝無事に大阪ついて事務所へ~!
朝は自主練習してヴォーカルレッスンが
ありました。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ

うまく出来ました!先生に嬉しい言葉を
もらい泣きそうになったけど耐えたよ。

泣くのは今じゃないからねグッド!

本当に先生に感謝!成長していくのを
先生に見てもらいたいって思った。


そしてその後はレジェパのリハしたよ!
2週間ってあっという間に来るねにひひあせる

明日はふうかのMCにあいやんのソロ
でございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 
新しい子も増えたのかな~?これも
全部全部楽しみにしてて下さいドキドキ

ワンコインで本当内容盛りだくさん
やしいつもウキウキするねんL(゚∀゚L)

ぜひ明日もお仕事、学校、何もない方
本町マーキュリーに遊びに来て下さい!

待ってますよんっっ音譜


なんか東京居た時間が短過ぎてへんな
感じだった今日とゆう日…(∂ω6)←←

毎日全力でやっていくぞよぉぉグー

{99FF84D6-B135-43AD-98CD-50D83A7E6BB7:01}

久しぶりの全員での写メだよ|ૂ • ̀ω•́  )✧
もう今や家族より長く居るメンバー!
本人達には絶対言えないけど大好きラブラブ


恥ずかしいから逃げろ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑DASH!


今は家に帰ってます!着いたらご飯食べ
てお風呂に早いって明日に備えますね!


でわでわ、ばいちゃら~んヒヨコ


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんばんは♪


{BC6FD6FE-493C-487E-8161-8807A1E7D2E3:01}





今日は帰ってきて
お風呂入ってから
学校行ってきたよ♪


水曜日の時間割は
結構楽ちんな感じやから
パパッと終わらせて
そのあとレッスンでした♪


明日のLegepa!!の打ち合わせもしたよ☆


明日はあいやんのソロもあるし
内容盛りだくさん♪



なんか、明日は
”THE Legepa!!”ってかんじ(。-∪-。)(笑)



MCもがんばります☆



ぜひぜひ19時半
本町クラブマーキュリーに
遊びにきてね(*/ω\*)



*---------------*



いつもたくさんのコメント
ありがとうございます♪


2日分の質問お返事です♪♪


*妹と一緒に帰るの増えそう?
楽しみ増えた?

妹が入学する前は、
帰りにご飯食べようかとか
買い物しようかとか
いろいろ話して楽しみにしてたけど、

今のところ
電車にいっしょに乗ってるだけで、
買い物するには時間が遅いし
ご飯も結局家に帰って食べてる(笑)


でも電車に1人で乗らなくていいのは
なんか嬉しいヽ(。・v・)ノ(笑)




*ふうちゃんと写真が撮りたい!どうすれば?

TAKE OFFは
ライブで予約していただくと

・チェキ撮影
・携帯電話での撮影
・写真1枚

のどれか1つの特典がついてきます☆
ぜひいっしょに写真撮りましょう(。・ω・。)♪



*---------------*



明日は韓国語のテスト!

だんだん難しくなってきたよ~(;ω;)




まだ電車やから
勉強しながら帰る!




また明日ねーっ♪



{36F065D0-8AA2-40A0-9C73-2FC0625DE648:01}





いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み