TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんやっほーいす⊂(`・ω・´)⊃♬

{27FA29EE-D4DC-4071-88CC-180B68BBB5E4:01}

この前の写メだよん!今日あまりにも
載せれるやつなかったというね…あせる

ごめんね。゚(。ノωヽ。)゚。 ?


今日はウォーキングしたりしましたよ!
今日はめっちゃくちゃ歩いた◝(・ω・)◟

足が痛くなってるもん←←けどこれも
いい運動でございますね!うんにひひグッド!

そしてその後はお家でゆっくりしたり
水曜日のボイトレの自主練習したりと
してました。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ音譜クラッカー

木曜日もレジェパやからさ!楽しみ!
木曜日にライブとか変な感じだね!!

けど平日に会えるっていいねヘ(゚∀゚ヘ)

ぜひお仕事とかで色々あるかもだけど
ワンコインなのでぜひ遊びに来てね!

待ってますチョキドキドキ


明日も皆さんが笑顔で過ごせるように…
皆さんは今日何してたの~目??

あっ!じゅりの事考えてたのね!…うん
なるほどなるほど╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑


でわでわ、ばいちゃらんヒヨコ



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:







おつかリーダー\(^o^)/











今日はまた朝から
ウォーキングタイム(*´∀`)♪








が、すごい風のため
なるべく早めに退散(笑)


まぁちょっと歩いただけでも
スッキリするけどね!




んでお昼は急きょ
地元の友達から連絡きて
お寿司行きたいってことで
食べに行ったー(*´∀`*)ノ



今日はなんと
美容師の試験合格発表の日!



たおもその友達も
受かってたよヽ(´▽`*)ゝ


めっちゃ嬉しかった(/_;)


改めて、おめでとっ♡♡



なんかいい刺激もらったし
あいももっと
頑張らなって思った!



明日からまた
気合い入れよっと(≧∇≦)b




今日はちょっと早いけど
もーお布団だよんっ♪


眠たい(つд`)!

前よりちょっと
運動するようになってからか、
この時間になると
ものすごい眠くなる(☆。☆)


いいことよな??


よーっし!

もー寝よっと(っ´ω`c)




今なら3分あったら
寝れる勢い(笑)



明日もお互い
ふぁいてぃんヾ(o´∀`o)ノ
















あいやん


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは♪


{1CE2F55D-48CE-4158-A45F-1D2414531274:01}





今日は昨日も言った通り
妹ちゃんと
「アナと雪の女王」
見に行ってきたよ~!



学校始まったら
絶対行くタイミング無いって
思ったから
昨日ふうかが誘って
急遽行ってきた♪



ほんまは妹は彼氏さんと
行くつもりやったらしい(笑)

ごめんね(・v・)(笑)






映画は、噂通りめっちゃ良かった♪


おもしろかったし
感動したし…


姉妹のお話やから、
妹がいてよかった
って改めて感じたよ♪



ふうかはね、
妹みたいな人と結婚したいの!(笑)


めっちゃ優しいから!

ふうかのペースに呆れつつ、
なんだかんだ合わせてくれるし。

テキパキしてて
いろいろ助けてくれるし(笑)


妹は絶対良い奥さんになると思う(。-∪-。)(笑)




アナと雪の女王
もう1回見たいな~(/ω\)♪




*---------------*



いつもたくさんのコメント
ありがとうございます♪


質問お返事です♪♪


*アナと雪の女王は
字幕で?吹き替えで?

吹き替えで見ました♪
アニメは吹き替えで見るかな♪



*字幕、吹き替え、姉妹の意見はあう?

あわない(笑)
妹ももちゃんは字幕嫌いなんです。
でも2人で観るときは
字幕にしてくれはる(笑)

こういうとこも
ぶつぶつ文句言いつつ
ふうかに合わせてくれる(笑)



*---------------*



今日で3月おわり☆


4月って1番キリ良いし
改めて目標とか考えようかな~♪



みんなも4月からも
がんばってね♪♪




また明日♪♪

{E8983FC7-5600-45A3-B994-5D1283784A19:01}





いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み