TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:








おつかリーダー\(^o^)/











今日はずっと楽しみにしてた
メンバーとの焼肉~(*´∀`)♡









やっと行けた(//∇//)!


今日もいっぱい
食べましたヾ(o´∀`o)ノ←あ







最後のデザートは
抹茶でしめました♡




最近食べ過ぎてますね。

2日連続で贅沢した(||゜Д゜)


やばいやばい。






ダーイエットは明日から~♪



あはは(゜∀゜:)←←




でも今日も
いっぱい話した♡

ここ最近の話とか
昔の自分らの話とか
とにかくメンバーといると
落ち着く(*^_^*)


一緒にいる時間が多いから
家族みたい(´▽`)ノ

いや、家族やと思ってる♡


これからももっともっと
高め合っていくぞ!


また遊びに行く
計画たてよ!


もちろん、
練習も頑張ります(o´∀`)b






TAKE OFFサイコー!














あいやん
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんやっほーいす─=≡Σ((( っ'∀')っ

{22B4D933-EF1B-4415-9A72-318C68174A98:01}


やっぽ!やっぽい(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・
構ってちゃんが登場してしまった←

構ってじゅりりめんどくさいよべーっだ!
けど皆さんならこの構ってちゃんの事
ほっとかないと分かってます。←←誰


今日は朝早くに目が覚めてSMSメール
送ってまた寝ちゃって靴の整理して
用意してメンバーとの約束に行った♬

メンバーとの約束とは焼肉だよ~チョキ

これずっと言ってたからやっと行けて
良かった┏( ^o^)┛
今日デブ活だと言って皆でめっちゃ
食べた!しかも焼き方女子じゃない←

いいのいいの!それでこそTAKE OFF←
しかもお腹いっぱいとか言いながらも
まだ食べ物注文する3人面白かった←

色んな話してめっちゃ楽しかったし
笑った!しかも昔の動画見たりして
自分らのライブの仕方変わってきたと
ゆうのも確認してたヽ(´ー`)ノ

どんどん成長していけるように頑張ろ
と確認も出来たしますます絆深まる~

あいやん、ふうかたん大好きですぞドキドキ
また違う計画立てようね⊂(^ω^)⊃

{5FC484F0-A0D7-4D85-BCA4-06AB7847115B:01}


今日のプリクラ!3人になってプリクラ
撮る回数増えた気がする∈( ´_____`)∋

どう?今日のプリクラは盛れてる?←
ちゃんと保存してよね!!


明後日やっと皆さんに会えるや~んラブラブ!
楽しみ!皆さん会いに来てくれる?

待ってるよ(ノ)・ω・(ヾ)キスマーク


でわ!ばいちゃらんヒヨコ





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは☆

今日はずっと楽しみにしてた
メンバーとの焼肉dayヾ( ´ ω ` )ノ


{2099F888-5195-42E6-B876-D0F9382CA33F:01}


焼肉屋さんの中で
撮ったから暗い(笑)




3人ともめっちゃ食べたー♪♪


いっぱい笑ったり
真剣なことも話したり…


ほんまにメンバーとは
気遣わずいれて家族みたいな存在☆

居心地が良い(*´ω`*)


またみんなでご飯行こーね♪



*------------*


今日もたくさんのコメント
ありがとうございました♪

質問お返事です♪


*妹ももちゃんがなりそうな
THE 大学生って?
ふうかとは違う大学?


サークル入ってバイトして
学生生活を満喫してる感じ!(笑)
アクティブな感じ!
…分かるかな~(笑)



大学は違うけど
通う電車は同じ♪

ももちゃんも人見知りするから
友達できるか
不安でいっぱいみたいで、
途中まで一緒に行こな?とか
たまには学校のあと
待ち合わせして
ご飯とか食べよ?とか
かわいいこと言ってきはる(笑)


そんなこと言ってても
すぐ友達いっぱいできて
楽しんでるやろな~って思うけど(笑)

でもたまにはそんな時間も
あったらいいかなって思ってる(。-∪-。)♪♪



*好きな卒業ソングはある?

合唱曲やけど、
小学校の卒業式で歌った
「さよならは言わない」!

音楽の先生に
この曲は難しいからダメ
って言われたけど
みんなでどうしてもこの曲が良いです
ってお願いして歌えた思い出の曲!
めっちゃ良いよ!泣ける(;ω;)


*--------------*


メンバーのおかげで
はっぴーふうらいでーでした♪




今日いっぱい食べたから
明日はいつもより踊って
カロリー消費するo(`ω´ )o(笑)



またねっ♪




いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み