TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは☆


{F6394731-E6B9-40FD-9D39-894DFFB36618:01}





テスト残り1教科((o(。>ω<。)o))

持ち込みの資料は
明日作成する!!



今日の英語のスピーキングテストは
ちょっと詰まっちゃって、
めちゃくちゃなこと言ったかも(笑)

英語は難しい(´-ω-`)
ハートブレイク




学校お昼で終わって、
1人SUBWAYからの
1人shoppingしてたよ☆(笑)


1時間近くうろうろしたのに
薬局でグロス買っただけ(笑)



お店にもう春服置いてあって
わくわくした~♪♪

春は1番好きな季節(/ω\)
ラブラブ


*---------------*


今日もコメント
ありがとうございました!


昨日、SMSメールで、

”春休みにスノボ行こって
友達に誘ってもらったけど
したことないし
怖いから遠慮した”

って話をして、
そのことで質問いただいたから
お返事します♪



*スキーもしたことないの?

したことないです(*p_q*)
東京では中学2年の冬に
学校でスキー研修があったけど
その前に引っ越しちゃったし、
高校でもスキー研修なかったし…

スキーデビューしてから
スノボっていうイメージがあるから
今回は断っちゃった(笑)


雪がいっぱい積もってるところも
見たことないかも。゚(´>о<`。)゚。
憧れてるのに(笑)



北海道は体育の授業で
スキーがあるとか!!
びっくりした!!

冬の体育は持久走のイメージかな(笑)


*---------------*


今日の夜は撮影でした!
楽しかった(*´ω`*)


{30708E57-7873-4560-8D61-47A89E9FBADA:01}



物販の写真とか
楽しみにしててね♪




そしてそして
あいやんお大事に。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなも体調には気をつけてね!

すでに体調悪い方はお大事に。゚(゚´ω`゚)゚。!
早く治りますように♪





でわでわお家に帰って
今日はゆっくりします(。・ω-。)ノ


また明日♪♪




いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんやっほーいす⊂(`・ω・´)⊃音譜

{9E53E4FC-00BC-4537-9651-B523EB6DD0FB:01}


てへぺろりんっっべーっだ!ちょっと調子乗って
みた。←←なんかすいません(∂ω6)笑

あいやん大丈夫かな?けどあいやんなら
大丈夫だよね!日曜日会おうねビックリマーク


今日はまたまたお昼まで℃-uteさんの
DVD見てたよぉぉ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

何回見ても感動出来るわ!これまじで!
そして時々℃-uteヲタな自分が出る←←

それに関しては許してほしいヾ(*`⌒´*)


そして用意して撮影行ってきた~にひひチョキ
前よりかはまだ進歩したんかな♬*゜

可愛く撮れてますようにー…ドキドキ

{C5D316FF-3464-4CE3-A92D-0017B912A56A:01}


全身で撮ってみた(ノ)・ω・(ヾ)どうかな?
仕上がりお楽しみに~ラブラブ!グッド!


撮影の合間にマスカットティーとスルメ
を食べました。マスカットティーばっか
飲んでるぜよ。マスカットティーらぶ。

明日から2月だ!気を引き締めてやらな
いとだ。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ

{C631EF85-9D67-457C-AE06-7DE07B87CDAC:01}


あっぷっぷ~ビックリマーク最近この顔ハマり中ニコニコ
カメラ向けられたらしちゃうの(∂ω6)

ブサイクとか言わないの~だあせる


明日はOFFだ!朝はゆっくり寝るよー!
土曜日OFFとかまたまた久しぶりだね!

皆さんは何するのかな目


でわ!ばいちゃらんヒヨコ


P.S

明日には質問返し更新する٩(`・ω・´)و
お楽しみ~ラブラブ



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:







おつかリーダー\(^o^)/












やっとケータイ
触れるようになった♡←


なんせ昨日の夜から
体に異変を感じ
寝る前に熱をはかったら
こりゃびっくりって感じ(笑)







でも今日の朝に
病院行ってきたから
もー大丈夫(*´∀`)



日曜までには治るはず♪



今日は1日
ずっと横になってたし
夜寝れるか心配(笑)(笑)




でも夜に
また熱あがるかもしれんし
薬飲んで水分とって
の繰り返しです(´▽`)ノ




夜に更新できんくなったら嫌やし
今のうちにー(>_<)ヽ←



なんせ早く
みんなに会いたい。


メンバーにも
心配かけて迷惑かけて
ほんまに申し訳ない。





だから明日も
1日休んで
早く復活するぜーヽ(`Д´#)ノ









元気があったら
またメール送るね(≧∇≦)b
















あいやん
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み