TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:









おつかリーダー\(^o^)/

















2013年最後の日!!








今年最後のライブにきてくれて
ほんまにありがとう(*^o^*)♡



みんなに会えて嬉しかったし
今年1番!ってくらい
ほんまにはしゃいだ(//∇//)



来年はもっともっと
動員できるように
TAKE OFFはTAKE OFFのまま
突っ走ります♪




今年最後の日を
みんなと過ごせて
ほんまによかった♡




泣いたり笑ったり
怒ったり拗ねたり、
今年はほんまに
いろんなあいを
知れたんじゃない?(笑)



あいは今年20歳なって
大人になったけど、
こーやって喜怒哀楽が
ものすごくでるから
まだまだあまちゃんやねん。


来年はもーちょっと
空気読める大人に
なりたいと思います(´・_・`)



だから見捨てず、
見守っててください(/_;)





サイコーな仲間と
サイコーなていくおふぁーに
ほんまに感謝してます!


いろいろあった2013年、
ほんまにありがとう♡




来年は勝負の年!


まだまだていくおふぁーに
助けられること
いっぱいあると思うけど、
あいやらも精一杯頑張るよ!


だからみんなで一緒に
上目指そーねっヾ(o´∀`o)ノ







TAKE OFFとマネ♡♡





今年最後は
制服で締めましたー!!!


しかもツインテール♪

こーゆー髪型は
前髪ないとやっぱあかんな。(笑)







ほなあいは
おうち帰ってきたし、
年越しそば食べて、
ガキ使途中からみます。♡←



だから今年も
笑って年越します(´▽`)ノ



みなさん、
良いお年を(っ´ω`c)♡♡



















あいやん

いいね!(34)  |  コメント(18)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



2013年ラストライブ終わりました!






今日は東京で買った
メンバーでお揃いのパーカーを
着たよん( ´ー`)♪



{0A92FC79-4118-497C-A205-32F01244FEF4:01}







今年も大晦日にみんなに会えて
楽しい時間を過ごして
幸せな気持ちのまま
新年を迎えれる(*´ω`*)
ドキドキ




ラストライブは、
スペシャルで
キャッチフレーズ復活させたり、
衣装も制服でレアな感じでした♪



みんなめっちゃ盛り上がってくれて
一体感が嬉しかった♪




最後はみんなで
「we are TAKE OFF!」で
締めてくれて、
なんかジーンってきた(/ω\)


物販でもたくさんの方が来てくれて
今年最後にみんなに
ありがとうって言えて良かった♪


物販来れなかった方も
ちゃんとステージから
見えてたよ(・ω<)!
ありがとう♪





いろんなことがあったけど、
今年も頑張れたのは
ほんまにほんまにみんなのおかげ。



ほぼ毎週ライブがあって、
遠征も増えたし、
緊張でおかしくなりそうな
TIFみたいなステージもあったけど、
いつでもどこでも
ていくおふぁーが
いてくれたのは
ほんまに心強かった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。




ブログでは
毎日毎日欠かさずコメントくれて
読んで声だして笑ったり
癒されたり安心したり
泣きそうになるくらい励まされたり
いっぱいいっぱいありがとう。


あ、読んでくれてたんやとか
まだ覚えてくれてたんやって
嬉しかったことも
今年は何回もあった♪




みんなに出会えたこと
これからも大事にしたい!




2013年もたくさんの応援
本当にありがとうございました♪




良いお年を*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




{8D32AE3C-A242-4A8E-BB55-384622ADCF9D:01}


いいね!(52)  |  コメント(55)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんやっほーいす(∩бωб)⊃ー☆゚.*・

{3981DCF0-FA40-4619-9B44-90FE014573A0:01}


2013年最後のにしもってぃーの写メ♬


今日は2013年最後のライブだったよ!
お昼からめっちゃ盛り上がってて楽しく
て仕方なかった。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ

テイクエンジェルも復活出来たしね!!

夜のライブは本当に2013年1番楽しい
と思えるくらい楽しすぎたラブラブ!チョキ

本当に皆さんが居てくれて一緒に騒いで
くれて感謝と嬉しい気持ちでいっぱい!

本当に大好きだよぉぉ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*

そしてライブの最後にていくおふぁーが
皆で最後『we are take off』って言って
くれて素で嬉しすぎた!

もう本当に最高!じゅりは皆さんの笑顔
見たりじゅりりコールしてくれたり跳ん
でくれてじゅりはいつも幸せ者ですドキドキ

2014年も宜しくお願いしますL(゚∀゚L)


2013年本当にありがと!楽しかった!
2014年はもっと楽しくていい年に絶対
してみせる!

皆さんついてきてね(∩。•o•。)っ.゚☆。・


{4D051390-F7D0-4B18-81F1-D0A3AF83A5D3:01}


2013年最後の衣装は制服とゆうねー←
いいもん!まだいけるもん┏( ^o^)┛笑


2013年!ばいちゃらんヒヨコ


いいね!(20)  |  コメント(24)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み