TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



ハッピーハロウィン!


仮装してる人
いっぱい見かけた♪♪



ふうかは今年は仮装しなかったけど
いつか魔女になるから
今日はそのシミュレーションしてたよ(。-∪-。)


{5A254841-2B78-41B9-A94C-948B5AB4D7E3:01}





来年か再来年かその次か分からないけど
絶対魔女になる((o(。>ω<。)o))!(笑)


楽しみにしててね♪





ハロウィン終わったら
クリスマス♪


1年の中で街の景色とかが
1番好きな季節(*´ω`*)


クリスマスツリーとか
イルミネーションとか
クリスマスソングも
なんかロマンチックでわくわくする!


ふうか自身は
全然ロマンチストでは
ないんだけどね(。・ω・。)(笑)



クリスマス楽しみ♪♪





今日も学校からのレッスンで
いっぱい考えて覚えて
踊っては調整して…の繰り返しで、
何回かTAKE OFFおかしくなって
変なダンス踊ったりしてた(笑)




焦るのはよくないけど
焦ってしまう。゚(゚´ω`゚)゚。



もっともっと練習しないとな~


去年と同じ場所でのワンマンやけど、
去年より成長したところ
見てもらいたいから!


11月10日(日)
ほんとにほんとに来てほしいです。

梅田amホールで待ってます!



*---------------*


今日もたくさんのコメント
ありがとうございます♪


質問お返事です♪


*高校の頃、ハロウィン
学校中でやってなかった?

そうです!
ラジオでもちょっと話してるけど
先生が教室のロッカーに
お菓子隠しとかはったり、
魔女の格好で歩いてる先生がいはったり!
めっちゃ楽しい学校でしたヾ( ´ ω ` )ノ



*ふうかって反応薄いよね?(笑)

そうです。良く言えば冷静(笑)
サプライズとかも
あ…おー♪
みたいな感じで
嬉しいことも悲しいことも
気持ちはいっぱいやけど
表現がすごい地味みたい(笑)
それか、嬉しいときは涙が出てくる(笑)
物販でもそんな感じだから
反応薄くても気にしないで下さいね♪



*インフルエンザの予防接種はした?

ワンマンの次の日に予約してるよ!
妹、弟、お母さんと一緒に行きます♪



*---------------*



明日から5連休!

幸せすぎてるんるんなう(*´∀`*)

全部TAKE OFF day!

いっぱい練習して
ライブは楽しんで
充実させよーっと♪♪



またね!



いいね!(21)  |  コメント(35)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんやっほーいすぅぅ(;´༎ຶД༎ຶ`)╭ベル

photo:01



皆さ~ん!!Happy HALLOWEEN♬☆
お菓子ちょうだい!お菓子下さい!←

じゃないと襲うぞ!がおーっ(「`・ω・)「



はいっ!今日はハロウィンとゆう事で
周りが皆仮装したりしてていいな~と
思う一日でしたシラー!!

仮装してお出かけとかしたかったがそ
んな余裕はTAKE OFFにはなく今日も
レッスンしたのさぁぁ(*´・J・`)グッド!

楽しい事は後からでも出来るからね!だから今日も頑張ったよ!本当に頭かかえるくらい考えてやっと完成した事もあり皆で
嬉しくて思わずハイタッチしたし←←

しかもあいやんがたっくさんお菓子を
くれたの!本当にありがとう(*6ェ6*)っ

今度じゅりもお返しにお菓子あげる!


ふぅちゃんは今日もまた魔女になりたい
とか言ってその場にあったほうきで
魔女になりきってたわww

さすが嶌谷!


何か一つ一つ完成していく事が増える
と嬉しいし楽しみやし頑張れるグー

ワンマン時にこのずっとやってきてる
事を出し切りたいな~…!やってやる!


とゆう事で明日からは11月ですよ!
ワンマンまで後明日で10日だよー!

残す時間出来る限りの事をやりたい!
皆さんもご協力宜しくお願いします!


昨日Twitterでまわしてくれてる方とか
居てめっちゃ嬉しかったです(*´∩ω・`)゚
些細な事が大きい事に繋がるはず!!


よっしゃ~いくぞぉぉ!!!!!!!



でわ!明日もメンバーに会いますよにひひ

ばいちゃらんヒヨコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『拡散希望』

11月10日〔日〕TAKE OFFワンマンライブがあります(∩。•o•。)っ.゚☆。・

場所は梅田amホール!開演時間18時!

お時間がある方、気になる方は絶対に
来て下さい!一緒に騒ぎましょう♬☆


TAKE OFFはTwitterやってないのでこうゆうの回せないからもし良かったら
上の文章コピーして皆さんのTwitterに
貼ってくれたら嬉しいです。゚(´つω・`。)゚。

ご協力お願いします!!!!

いいね!(6)  |  コメント(8)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:






おつかリーダー\(^o^)/















ハッピーハロウィン(≧∇≦)b


trick or treat!!


いたずらいたずらーヽ(`Д´#)ノ





昨日に続き
今日も風花を
脅かそうとしたら
すぐバレちゃった。(・_・、)


おもんなかった(´・_・`)



もっとちゃんと
隠れななっ( ̄△ ̄)←





んであいのお部屋の
机は期間限定で
ハロウィングッズを
飾ってました♡










写真はあいの好きな
SKETCHのなっちゃんです///

あいは
なっちゃん推しですヾ(o´∀`o)ノ






っとまぁ
ノロケ話はおいといて、
今日は、
練習する前に事務所で
ぷち菓子パをしてん(∩´∀`∩)


ほんまに
プチ菓子パーティーをね。




んでひたすら練習!!!


頭ぐりんぐりんなってる。


追い込まれてます、私達。


正直、弱音が出る。
本音が出る。


でも、
ためらってたらあかんから
脳を柔らかくして
落ち着いて進めます。


大丈夫、
みんないるもん。

1人じゃないもん。




さ、明日も元気に
1日楽しみます(o´∀`)b


みんなも明日頑張って
土曜日はTAKE OFFに
愛にきてね♡







あーもーこんな時間(||゜Д゜)



家帰って
お風呂ゆっくり入って
寝~ま~しょっ♪









みんなおやすみー(*^_^*)♡























あいやん


















Android携帯からの投稿
いいね!(7)  |  コメント(6)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み