TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:








おつかリーダー\(^o^)/















今日はお寿司が食べたくて
くら寿司行きました♡



スシロー派とか言いながら
あのガチャガチャを
したいがために行った←


ま、
はずれたけど、、、(´・_・`)



またリベンジするぜo(`ω´*)o











ってことで
そのあとまた
DVDを借りに行ったぜ♪


バイオハザードの
ゲームの映像版の映像と
パラノーマンっていう
ホラー系アニメ映画!


今回はどっちも新作の
ホラーにした♪


バイオハザードは
前作より怖かった(*_*)
てかゾンビが
進化しすぎて
ある意味怖かったわ(笑)

ただ、
あの映像の映画
めっちゃ好き(っ´ω`c)

ゲームしてるみたいやもん!



パラノーマンは
あいの好きな
ホラーちっくなアニメ♡

めっちゃ怖いわけちゃうから
1人でみるには
いいくらいの怖さ(´▽`)ノ

おもしろかった(o´∀`)b 





この2作、
ぜひみてみてー(≧∇≦)b

特に
バイオハザードねo(`ω´*)o







で、
夜ご飯は久しぶりに
パパさんと2人で食べた(//∇//)

あんなゆっくり話したん
いつぶりやろ?


やっぱパパさん
好きだわ(っ´ω`c)♡



明日はママさんday(*´∀`*)ノ


あいやらの好きな
あるとこへ行きます(*^o^*)









あ!!!



今日ラジオの日やで!

手違いで、勘違いして
流れへん思てたけど、
流れてるからよろしく(笑)



なんとしても
順位上げたいし(・_・、)



ピテカンラジオの
TAKE OFFの夢見る時間
よろしくねっ♡♡♡







ほな明日も
ふぁいてぃーん\(^o^)/























あいやん


















Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんやっほーいす⊂( っ´ω`)っDASH!

待ってたって言ったから来たよぉぉ←
いつもごとくおかしいにしもってぃー
でございます!ありがとございます←


今日のにしもってぃーはお昼まで一度
も起きずに寝てました( ´_ゝ`)あせる

ママにもビックリされましたよぉぉ←
さすがに寝すぎたなって思いました←


そして起きてちょっとのんびりしなが
らDVD見たりしてお部屋の掃除した♬

やっと出来たから良かった(*˙︶˙*)
今はもう気持ちスッキリですぅぅニコニコ音譜

10月気持ち良く迎えられるぜー!!
あ!前ファンの方から貰ったりーたん
の写真もお部屋に飾ったよ(*6ェ6*)っ

そう言えば今日もりーたんとらLINEし
たよ!仲良しじゅりーたんですラブラブ!ラブラブ


皆さん!ピテラジさんのラジオ聴いて
下さい!お願いします(′・ω・`) !!

ちょっと勘違いして今の放送分はおか
しいけどそれはおいて聴くべしショック!チョキ

告白みたいなのしてめっちゃ恥ずかし
いのしたからぜひ聴いてよ(っo・)⌒☆

今すぐ『ピテラジ』調べて聴いてね!



photo:01



この前の東京遠征の時に食べた焼肉の
写真で今日は終わります└(^ω^ )←


よっし!明日も頑張ろうね~グー*•゜

ばいちゃらんヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:




9月最終日!


今日は月曜日
=ラジオの更新日。




…TAKE OFF勘違いしてました。




ラジオ前回で終わりじゃなかった!←





1位じゃなかったら
この前ので打ち切りって言ったけど、
まだ9月やから4位のまま
新しい分更新されてます(°ω°*)(笑)



明日のランキング結果次第で
どうなるか分からないけど、
今日は確実に聴けるから
聴いてください!




ちなみに、ラジオ内で
告白してます…(/ω\)!


恥ずかしいけど、
がんばったから聴いてね(笑)



今日が締め切りやから
みんな出来れば今日聴いてください(笑)。


お願いします!



インターネットラジオ
「TAKEOFFの夢見る時間」








では、改めて。


こんばんは!(笑)



{5F690E29-8F97-4D7C-AE68-3714A4AF05EB:01}






やっぱりライブの次の日は
眠くて眠くて眠い(´Q`)。oO 


ライブで全力で応援してくれる
みんなもそうなのかな?(笑)




月曜日は3限で終わるから
今日は1人で梅田に寄ってみた!


1人で外出るの苦手って
前言ったけど、
買い物は1人の方が楽(笑)!




ブーツが欲しいな~って思ってて、
ブラブラしてたら
理想にぴったりのブーツを発見


半額になってたし
即買いでしたドキドキ




ふうか買い物は決めるの早いよ!


(値段にもよるけど)
これやーo(`ω´ )o!って
思ったら買うし、
迷ったら買わない!




お店もパパパーッて見る。


よく行くお店でも、
今日は特にぴんとこないな~ってときは、
1分も滞在しないし(笑)





最後にタピオカ買って帰った(。・ω・。)
今日も安定のミルクティー♪





帰ってきて課題やって
ブログ書いてるなう(笑)




明日と明後日の時間割
好きじゃないけど
2日間がんばります。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)





みんなも明日もがんばってね!


また明日(*´∀`*)


{143B953F-19C5-40D7-9C13-F40BC2094172:01}




いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み