TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:









おつかリーダー\(^o^)/





やっと更新できたー(T-T)















今日は樟葉で
ライブやったよー(〃'▽'〃)



相変わらず控え室で
騒いでました♪


でも今日は
メアリーの2人と
はしゃいでた。(笑)



もーこのお2人さん
純粋すぎていじめたくなる♡


誕生日いつ?

って聞かれて

8月31日やでって答えたら

え?今日やん!

って言うて
ハッピーバースデーの歌
歌ってくれた(〃'▽'〃)←




ごめん。
そんなガチで
だますつもりは
なかってん。


もー純粋すぎて
嘘って言いづらかった∑(OωO; )



でも、そんなメアリーが
好きよヾ(o´∀`o)ノ




あ、こんなん本人には
言わへんよ~♡






ってことで明日も
そんなメアリーちゃんと
いっしょでございます(っ´ω`c)


みんなもいっしょに
はしゃごーなっ(*^o^*)




あ、今日のMake my dayのとき
ハイタッチしにきてくれた
おふぁーさんありがとっ♡



これからも不意に
ハイタッチするから
ちゃんときてなっ(//∇//)






てか今日久々に
マクド行ったー(゜∀゜)

ナゲットのタルタルソース
おいしかったで(≧∇≦)b


早くグラコロでーへんかなー
って思ってた♪



みんなマクドで
なにがすきー??





さ、今日もゆっくり寝て
明日に備えよーっ(*^ー^)






愛にきてや♡♡




























あいやん








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:





ふんわりふわふわふわりんふうか♪


{47E2906F-B218-4355-B01F-86AC10E60426:01}




今日はお昼と夜の2回ライブがあったよ~♪

応援コメントありがとうございました♪♪





初めてのライブハウスで、広かった~!!
大きく動けて完全燃焼(∩´ω`∩)☆!.。



夜はマネの提案で
ていくおふぁーみんなちょんまげしてて、
歌い出し笑っちゃいそうやったよ(笑)



今日もほんまに楽しかった!
ありがとうございました(*´ω`*)



*----------------*



今日もコメントたくさん
ありがとうございました!

質問お返事です♪


*昨日お料理したの
TAKE OFFのパスタ料理対決以来?

チキンライスは何回か作ったよ!(笑)



*何パスタが好き?

トマト系!
トマトクリームパスタとか
めっちゃ好き( ´ ▽ ` )



*次に名古屋で食べたいものは?

味噌カツ!
矢場とんに行ってみたい!


…食べ物系のお返事が続いたから
お腹すいた(*˙ω˙*)(笑)




*何のドラマ見てるの?

SUMMER NUDE♪
毎週月曜日の楽しみ(*>ω<*)



*ひらめき…DNAは出来るといってるよ?

ふうかと妹ももちゃんは
お父さんが濃いと思います(笑)
お母さんはね、
「主婦の発明」みたいなやつに
応募したりするくらい
あれこれ考えるのが好きな人(笑)
弟のぶっ飛んだところはきっとお母さん似だよ(笑)



*何歳で結婚したい?

んー…25~30歳までにはしたい!
昔は20代前半が良いって言ってたけどね(。-∪-。)



*今日が夏休み最後のライブ?

ふうかは9月10日から学校やから
夏休み最後のライブは7日!
8日はFCイベント☆
夏休みみんなとの思い出いっぱい作れてる( ∩ˇωˇ∩)



*---------------*


明日もライブ♪♪

予定無い方は来てね!
待ってるよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ドキドキドキドキ


Angel Stage
@大阪RUIDO

開場 9:30   開演 10:00
前売 2500円   当日 3000円
(別途1ドリンク500円)

TAKE OFFの出番は12:50~です♪



Angel Stage ~Mary Angelライブ1000回達成記念~


開場 16:20   開演 16:50
前売 2500円   当日 3000円
(別途1ドリンク500円)

TAKE OFFの出番は17:50~です♪




でわでわ!

明日もがんばるーっ♪


またね!

{6C12F990-D027-4953-80DD-81496B56955F:01}




いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんやっほーいすヾ(@⌒ー⌒@)

photo:01



明日はりーたんT着て騒ぐのでにひひチョキ
でも今日もゆうかも可愛かったぜー!

雨ふって湿気がやばいにしもってぃー
でございます←←にしもってぃー最近
体が万全じゃないのがダメだわ…自己
管理出来ないとダメですね(′・ω・`)


そんなにしもってぃーは昨日仲良しの
高校の友達とご飯食べに行ってた♬☆

話聞いてくれたり聞いたりと笑いあり
涙ありのご飯会やって楽しかったよ!

photo:02



やっぱり高校の時の友達は1番だぜ!
中学から一緒やと友情も深まります!


そして今日はライブがありました音譜
初めての場所やったけど楽しかった!

体調とか心配してくれてありがとうしょぼん
てか心配させてごめんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º?


明日もライブなので今日は早くに寝て
備えたいと思います!皆さんも早くに
お寝んねして明日に備えてね目?←←


でわ!ばいちゃらんヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み