TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おつかリーダー\(^o^)/







今日はすっぴんだー\(^o^)/
シャキーン♪










ってことでレッスンに
行ってまいったぞ( ̄ー ̄)b


てかいつもみたいに
早めに行ったら
まさかのみんなも
早かったv゚ロ゚)☆


TAKE OFF意識高いねー(笑)



4人で話して爆笑して
もーお腹痛かった(゚Д゚ノ)ノ



んで末長嶋は
TIFんときにもらったTシャツ☆












これ後ろに出演者が
ずらっと書いてあるねんけど、
それにTAKE OFFも入ってるから
嬉いねんなー(*´ω`*)


来年も絶対載る!!!!








今日のレッスンは、
はじけたっ(☆∀☆)


ポッピングシャワーとか
ハロハロのホワイトソーダみたいに
ぱっちぱちにはじけた!!!!


最近のTAKE OFFは
すごくはじけてる\(^o^)/


こーゆーのほんま好き♪



でもやっぱり今日も
あいが踊るとみんな笑う(´・_・`)


そんな変な動きかなて(´・_・`)



いつかレッスン風景
みんなに見せたいわ( ̄ー ̄)

あいが変か変じゃないか
見てもらうわ!(笑)




ほな明日もみんな
ふぁいてぃーん\(^o^)/













あー、
あい明日は
楽しみなのだ。♪














おまけ♪







有言実行完了!(笑)

やっぱ31日は
31アイスクリームの日やな♪

今日はポッピングシャワーと
スイカサマー///

予想通り、
スイカバーの味そっくり(笑)

わかってながらも
やっぱ限定ものは食べたくなる♪

さ、次はなににしよかな(*^^*)











あいやん





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんやっほーいす(^O^☆♪

photo:01



喋ってる時ベタベタしてたら嶌谷さん
に暑い!ベタベタしないで!と言われ
病んだ。詰んだ。(ノ_<)←

いやー…暑いね!心身共に強くなりた
いと思う西本でございます←よっす!

今日は家で色々考えた。結果小さい←
ママにもいつも言われるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

自分が大きくなればいいんだ!うん!


結果が出たところでレッスンに行って
きましたぞ♬☆今日は早めに集まって
TAKE OFFで色々話してたねーん得意げグッド!

爆笑でした!メンバー面白い!てかさ
早くプールとユニバーサルとたこぱを
しよ!まずプールからかな( ・ิω・ิ)?

てかじゅり水着買わなきゃだよショック!あせる


そしてレッスンはちゃんと揃える所を
揃えたりリリイベに向けて頑張った!

8月4日のリリイベ皆来てくれるのか
な~?気になる気になるなぁぁドキドキ

そして8月4日!リリイベの後ライブ
が決まりました!リリイベの後ライブ
も皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいビックリマーク


今週は久しぶりに関西でのライブだ!
ぜひぜひていくおふぁー集まるべし!


今週はライブ日曜日だけだから日曜日
思う存分皆さんと楽しい時間を過ごし
たいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よっし!明日は末長氏と遊ぶよ~ん!
久しぶりに遊ぶから楽しみだぜ得意げチョキ


でわ!ばいちゃらんヒヨコ



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんやっほーす☆。.o(≧▽≦)o.:*☆


photo:01




激おこぷんぷんまる←嶌谷さん風に!
もう激おこぷんぷんまるって顔してな
いけどな←←うけーうけー\(^o^)/w


そんなこんなで今日は家に居て色んな
雑誌見て女磨きの研究してたよぉぉ音譜

可愛くなる。見とけよー。


よっし!気合い入ったところでじゅり
は眠気がもうやばい為もう寝ますショック!グッド!

ごめんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚?


でわ!ばいちゃらんヒヨコ

P.S

コメントありがとございます(T_T)
皆さんのコメントで元気出たよぉぉ♬

皆さん大好きだドキドキ
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み