TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




ふんわりふわふわふわりんふうか♪



今日は京都シダックスよしもとANEXさんで
ライブでしたヽ(。ゝω・)ノ



やっぱ京都でのライブは
見慣れた街やからかなんか落ち着く!(笑)




夜はセクシー衣装♪


photo:03





特に夜のライブは、
あいやんpresents「すえながあいりは、ちょけな祭!!」
を開催したから、もー楽しすぎて・*:.。.(*゚▽゚*).。.:*・





あいやん見てたらおもしろすぎて
自分のパート笑って歌えなかった(笑)



あいやんにやられたーちくしょうヽ(`⌒´)ノ(笑)。




ていくおふぁーのみんなのテンションも
めっちゃ高かったし
声もいっぱい出してくれて
すごい盛り上がったし
ほんっまに楽しかった((o(。>ω<。)o))





今日来てくれたみんな、
応援コメントくれたみんな
ありがとうございましたヾ( ´ ω ` )ノ





夜ご飯にお好み焼き食べれて大満足♪


photo:02






明日からまたがんばろー!!





今日撮ったプリでばいばい♪


photo:01







iPhoneから送信


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:





おっつー\(^o^)/





今日は
京都・シダックスよしもとANNEXに
きてくれて、
おおきにーヾ(≧▽≦)ノ


京都やから
おおきにーって言うてみた(笑)


実際そんな使いません。(笑)













久しぶりにきてくれた人も
たくさんいて嬉しかった(´;ω;`)

京都まできてくれた
テイクオファーも
いつもありがとう(*'Ⅴ`*)☆+゚




今日は、
Make my dayのとき、
タオルを上に投げたら
まさかのまさかで
ひっかかっちゃって
タオルが落ちてこーへんかってん(笑)

めっちゃ笑ってたけど
実はめっちゃ焦ってた(゜ロ゜;)←


それでも盛り上げてくれたみんな
ほんまに感謝です(*´Д`人´Д`*)













ほんで夜は、
まさかのやりたいと言っていた、

末長愛理 presents、
すえながあいりは、ちょけな祭!


第1回目を開催しましたー!(笑)




まさか今日やとは、、、(゜ロ゜)
しかもほんまに実現するとは、、、




が、しかーし!!!!



タイトルのまんま、
ちょけさせて頂きましたーヾ(≧∇≦*)/


うん、最高!!!!

もちろんみんな、
汗だくなったよな?(笑)



次は、他のメンバーも巻き込んで
やりたいと思います!(笑)



みんなついてきてな((`・∀・´)ゝ





ほな明日からまた1週間
みんなふぁいてぃーん\(^o^)/

yeah\(^o^)/












おまけ♪







今日はツインテールで
前髪もあげましたー((((o゚▽゚)o)))


こんなんしたん
いつぶりやろ(笑)

髪型からちょけました(笑)(笑)


ほんまに楽しい
1日やったよんっ♪










あいやん






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんやっほーいちゅう∧( 'Θ' )∧キスマーク

photo:02



この前の私服!いつもと違う感じべーっだ!

コメント返し見てもらえましたかー?
やっぱりコメント返しは安定の楽しさ
だと思ったぜよラブラブ!

また近々コメント返ししちゃおかな?
北海道の方や東京の方や遠くてなかな
か会えない方もコメントくれて嬉しく
なったぜ!7月は東京も北海道行くか
ら会えたらいいなって思った(>_<)グッド!


はい!今日は久しぶりの土曜日OFF♬
久しぶりだったから仲良しのS氏にね
お誘いをしたら遊んでくれたよぉぉ!

S氏に土曜日休みとか珍しいなって言
われました|( ̄3 ̄)|確かに!確かに←

何かねお世話になってる人に最近バイ
トを始まてお給料貰ったからって……

『感謝キャンペーン!』

を行ってるからスタバ奢ったあげるっ
て言ってくれてスタバ奢ってくれた←

てか何のキャンペーンって感じやった
しいきなり言われて吹いてしまったw

けど安定のキャラメルフラペチーノを
飲んでほっこりしました(`・ω・´)ゞラブラブ

色んなお話も出来たしめっちゃ爆笑し
たぜ!素で居すぎて逆に怖いくらい←

また近々会える予定です←←


そして夜はお家で録画してるテレビを
見ながらご飯食べたよ!お寿司だぜ!

久しぶりに充実したOFFになったよ!
けどやっぱライブがしたいって思う!

明日は京都でのライブなので楽しみ音譜


皆さん会いに来てくれるかなぁぁ目
じゅり待ってるよ(「・ω・)-やぁぁ←


きゆうが載せたのでじゅりも便乗よw

photo:01



ガオッー(「・ω・)「これハマってるの口紅



でわ!ばいちゃらんヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み