TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんやっほーいす(^O^)チョキ

photo:01



なう♬

はい!今日はまだ天気でじゅりの機嫌
はバッチグーでございますwwぐへっ


最近のTAKE OFFはこの前ライブの後
レッスンをして遅くまでやってたので
皆で大阪泊まりになりレッスン終わり
すぐにばたんきゅうでしたねショック!←←


そして次の日お昼からレコーディング
をしてラジオ収録してからレッスンを
したりとハードな感じだったよ(>_<)!

けど忙しい事は嬉しい事だからね♬☆
体調管理はちゃんとするので安心を!


そして今日は明日と明後日の準備をし
てから髪の毛のトリートメントをして
カットもしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結構切りました!夏だしいいかなと←
結構って言ってもじゅりの気持ち的に
だからどうか分からんけどねww

6月2日楽しみにしてて下さい∧( 'Θ' )∧


てか最近本当TAKE OFFと一緒に居る
時間しか無いので嬉しいですよぉぉ!

あっ!てかてか15日もライブ決まり
ましたよ~(`・ω・´)ゞ皆さん絶対来て
下さい!待ってますよドキドキ

そしてメアリーさんと久しぶりに一緒
でりーたんにLINEしたんだラブラブ!チョキ

最近ずっとりーたんと連絡取ってたか
らテンション上がりますね~(^ー^)ノ

一緒に15日盛り上げよってLINEして
たよ!ぜひ15日皆さん来るべし!!

詳細はTAKE OFF公式ホームページを
ご覧下さいo(`ω´ )oお願いします!!


よっし!明日もいっちょ頑張るぞグー


ばいちゃらんヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


華金おっつー\(^o^)/









最近また鼻水が
ずるずるなってきたー(゜ロ゜)


花粉かな??



てか梅雨入ったねー(-_-;)

嫌いだねー(-_-;)

湿気がいややー!!!!!





みんな元気( ̄ー ̄)??(笑)




TAKE OFFは
メンバー全員元気やで(笑)



ん?
なにが言いたいか
わからんなってきた\(^o^)/

yeah\(^o^)/





てか楽しみがいっぱい
増えたー(*^^*)♪


だからもっと自分
磨きまーす☆










おまけ♪







あいのファンレター
持って寝てはった(笑)

可愛すぎて激写///

毛むくじゃらぴーたん♪♪










あいやん








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




ふんわりふわふわふわりんふうか♪


photo:02





今日は人生で初めてマキシ丈ワンピを着ました♪



photo:01








なんか背が高い人が着るイメージがあって
なかなか挑戦できなかった(笑)




着た感想は、とにかく楽ちん!

びっくりした!


けどお腹が太って見える(。・ω・。)(笑)



ワンピって1枚でかわいくなれるから好き♪



*---------------*



今日もたくさんのコメント
ありがとうございました♪

質問お返事ですヽ(`・ω・´)ノ


*もう5月終わりだけど
やりたいって言ってたことできた?

髪の毛は切りにいけた♪
早く寝る日をつくるのは
逆に遅い日が多くなっちゃったかな~(笑)



*昨日はちゃんと寝れた?

いつもどおり♪
早寝ではなかったけどね(´。・o・。`)



*鉄分とったら目が覚めるん?


んー…そう思い込む(`-ω-´)♪笑



*テストはできたのか?

まかせな祭ヽ(。ゝω・)ノ
ちゃんと出来た!
毎日、重い教科書くん持ち歩いてあげたからね!(笑)



*きゆちゃんと服のサイズ同じ?

だいたいこういうのって
Mサイズだから大丈夫♪



*パソコンは家族みんなダメなの?

そうです。
お父さんが1番ダメで次に弟(笑)



*北大のタイムテーブルまだ?

多分まだです(;ω;)
分かり次第告知します!



*---------------*



6月2日(日)
2ndシングル発売記念イベント

予約してくれた方来てねーっ!
新曲発表しますヽ(。・ω・。)ノ



6月6日(木)~6月9日(日)
北海道遠征




そして!ここで新しい告知ドキドキ


6月15日(土) 
「あいどるStage Vol.1」

OPEN:10:00 START:10:30
会場→グランフロント大阪 ナレッジシアター
(http://kc-i.jp/facilities/theater/)


料金→前売3,000円 当日3,500円
座席→約380席 入場順


~出演~
Mary Angel/TAKEOFF/SKETCH/名古屋CLEAR'S/
SARUDol/ちぇり→☆ボンボン/
ますぐれJC/Vress/dela/ and more...



予約はTAKE OFFの公式HPからお願いします(∩ ´ ω ` ∩)
http://take-o-ff.com/





そして、夜は…


『アイドルジェネレーション ラジオNIKKEI公開収録ライブ』

ラジオNIKKEI presents 『アイドルジェネレーション in 大阪☆ 』


OPEN:16:00 START:16:30
会場→グランフロント大阪 ナレッジシアター 
( http://kc-i.jp/facilities/theater/ )


~出演~
愛乙女★DOLL/Mary Angel/
TAKE OFF/SKETCH/MAGIC/バーサスキッズ/
しず風&絆~KIZUNA~/マイムロイド


MC→岩崎夢生(愛乙女★DOLL)

料金→前売3,000円 当日3,500円


ご予約方法は、決まり次第発表します!




6月23日(日)昼、夜
あいどるのことなら、まかせな祭





6月もライブいっぱい!


あ、6月にやりたいことは、特になし!!←


毎日を精一杯過ごすってかんじかな(笑)




6月は、大学でプレゼンが4つもある(*・ω・*)


…忙しくなるのは分かってるから
覚悟してがんばるよ!(笑)



なんとかなる!
ってかなんとかする!(。`・ω・´。)






でわでわ


明日はお泊まりやから準備しよーっと( ´。σω-。` ) !



またねっ♪♪


photo:03





iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み