TAKENOYAMA24

こんにちは!
TAKENOYAMA24(TKN24)です!
私達の活動やプロフィールなどを紹介していきます!
応援宜しくお願いします!

★公式Webサイト:http://takenoyama24.com/
★公式twitterアカウント→@takenoyama24



テーマ:

久しぶりです。
TAKENOYAMA24の1期生 果南ですリボン


{7A9BDDFF-66C5-48B6-9BA4-5327A1BB8F52}


Twitterの更新は7月いっぱいで
公式HPも9月で閉鎖されるのでamebaはあまりやってなかったのですが、少し思い出を書こうと思います(。••。)


2016年7月10日、東建ホール
『TAKENOYAMA24-3rd Original Live
    〜出会えた人たちに感謝を込めて〜』
にて活動を終えました。

『LOVE NISSIN Fes』では
たくさんのアイドルさんに出演していただきありがとうございました ᕱ⑅ᕱ 

{F3C2A010-5FA8-4C53-8CF5-B4E169A2EB91}


ほとんどのグループがいろいろな所で何度も共演させてもらいました!!
最後にたくさんのアイドルさんと共演できて嬉しかったですଘ( ˊᵕˋ )ଓ

ワンマンでは
高橋レーナさん、萩龍一さんに作っていただいた全曲を披露しました
たくさんの曲数なのにあっという間でした。
途中、この曲をやるのも最後なんだって思いが込み上げてきたけど楽しくやり切ることができました‎\\\(۶•̀ᴗ•́)۶///

ライブでは初期の頃の衣装も使ったり、TAKENOYAMAぽくないカバー曲を3曲披露しました!!

卒業セレモニーでは絶対に泣いちゃうと思ったんだけど、ほなの天然ぶりの挨拶で一気にみんな泣ける雰囲気無くなりました(笑)

でもそれがTAKENOYAMAらしくて
かえって良かったのかもしれません(。••。)

卒業メンバーのゆりかちゃん、もりねちゃん、さやか、ゆい、まゆちゃんも来てくれて
3人は、LOVE NISSINで久しぶりにコラボできて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

山口活性学園さんも、卒業セレモニーのとき
まさか来てくださるなんて知らなかったのでびっくりしました!!

受付には、綺麗なお花がたくさん…(>_<)
サイリウムや、色紙、花束、差し入れ、プレゼント用意してくださって嬉しかったです!!


{4F7EA592-BF37-40C9-96AE-7B80506BEFB6}

{59B5D32F-AA7C-4CBC-9C24-7481454FF26B}

{AD734290-59F5-42E5-9F78-1C03991D139E}

{1DF9A0D4-3E40-4854-870F-77585783B33A}



来てくださったファンの皆さん本当にありがとうございました。



2011年の9月18日から始動して約5年間、普通ではできなかった経験をたくさんさせていただきました。

小学校を卒業して間もなかった12歳でした。
そして今高校3年生17歳受験生ですキョロキョロ

よく言われるんです。
中学、高校の1番青春のときをTAKENOYAMA24に捧げてきたって!

でもかなん、普段はダンス部もやっていて学校には誰よりも遅くいるので学校生活もアイドル活動も両方とも充実してやってきていました。

高校入学した初めの頃は、土曜日も部活があり厳しかったので休むこともできず部活をしてからそのまま汗まみれでイベントに行っていた時期もありました(;▽;)

そのうち厳しくなり、どっちかを辞めないと無理だなって思って部活の顧問に相談しました。
部活を辞めることは許さないけど他にも頑張ってるものがあるならそっちもできるようにって配慮をしてもらうことができ、
学校の先生にも感謝しています(/ _ ; )


逆に学校だけだったらちょっと物足りないものになっていたと思います。


振り返ってみると
TAKENOYAMA24が生活の中心で、本当に辛かったことも楽しかったこともたくさんありました。

全国たくさんの地域にもイベントで行かせていただきました‎₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

山口、広島、愛媛、和歌山、大阪、京都、滋賀、三重、岐阜、石川、静岡、東京 …

心残りは九州の遠征の話もあったんだけど
実現はできなかったことかな(。-_-。)

でも先日、部活の大会で予選通過して
全国大会に出れることになりました!
それがアイドルでは実現できなかった九州です
それはそれで頑張ってこようと思います!!

そして、初東京の遠征は
ファンの方も一緒にバスツアーで行ったこともありました꒰。•ᴗ•。꒱

愛媛は何回も行かせていただいて
松山サロンキティは大好きな場所でした!!

愛媛のアイドルさんは、年齢も近くて
TAKENOYAMAと仲よくしてもらいました

毎回同じホテルに宿泊したのですが
それも本当に楽しくてメンバーといつもわちゃわちゃしてました(≧∇≦)

遠いイベントでも、いつも地元からファンの皆さんが来て盛り上げてくれて寂しくなかったです!


デビュー前の夏に、地元のお祭の
お披露目会で初めてステージに立ちました。
1部のメンバーしか来てなかったのですが全員私服で、そこで初めてメンバーに会いましたキョロキョロ


{F16C4899-6C2B-4924-9FB0-C656DEDD7339}


感想はというと
年齢層も身長もばらばらで、本当にひどいまとまりのないグループだなと思いましたw

それから5年間ここまでみんなで努力して
1つのものを作り上げていくことになるとは全く思えませんでした。

表向きには、なんか淡々としたグループに見えたかもしれませんがここまでくるには本当に
泣くこと辞めたいって思うこと
逆に心から笑えて楽しかったこと
ほんっっとうに色々ありました。

かなんは気分屋です(。-_-。)
なので物販でその感情を出しちゃうこともたくさんありました。
来てくれたファンの方には申し訳なかったことも自分でよくわかっていました

地元、日進梅森ハウジングセンターは
自分たちのホームのようにたくさんイベントをさせていただいて
冊子のモデルも何回もさせてもらい、今も大切に保管しています‎₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

初めのころは
お祭、野外イベント、非公開企業イベントなども多かったです!

名古屋まつり、各ラジオ.テレビ局主催イベント
あと変わったものといえば
ロックフェスフリーダム、海水浴場、大学の学園祭もたくさん出演したなー(。••。)


{94BC0DF8-D09C-4C2D-B007-AE8415E0E778}

{571B644A-122C-4C10-805A-20959233E263}


嬉しかったことは、それより以前から
個人的に大好きだったチームしゃちほこさんと共演できたこと!
そしてその後チームしゃちほこさんの招待で、愛知県体育館のらいぶも見に行きました

{188379C4-11F7-4368-B5B7-BC2D4DD7E543}



ライブハウス中心のイベントが多くなったのですが全国で相当数なアイドルさんと対バンでご一緒させていただく機会が増えて
華やかな世界をたくさん見れてすごく刺激になったし勉強になりました꒰。•ᴗ•。꒱


TAKENOYAMAは、上を目指さないアイドルっていわれたこともあるけど
私たちはこのグループでやっていきたいって気持ちがメンバーみんな強くて正直他のアイドルよりも変わってるとこもたくさんあったけど…
写真の自撮りをほぼ出さないw
私だけを見ててねなんて釣らないw
他のアイドルに行ってもいいよって勧めるw

やる気がないんじゃないです(>_<)
無理するものじゃなく、自由に楽しむ!のが
TAKENOYAMAらしさ

まずマネージャーの福田さんがそういう考えの人であり自由人だったから、そんな現場の雰囲気が嫌いじゃなかったし、メンバーも楽しめていた!
それによってファンの皆さんも縛られることがなくいろいろなアイドルの現場に行き、物販で他のアイドルさんの話を楽しくできたり!!

そんなTAKENOYAMAだったから、上を目指すというよりは
ここの場所でみんなが楽しい!!って思えるアットホームなアイドルグループが何よりも良いと思っていました。
メンバーみんな本当に居心地が良かった(*^^*)


だから勉強ややりたいことのためにメンバーは減ったけど1期生を始め、みなみやほなも長い期間 福田さんの元で温かいファンの皆さんに見守られここのグループで最後までやってこれたんだと思います。


{5F3F628A-27E5-49F6-88AD-C0957A2753FF}

{26E663E3-6C64-4A9A-B780-123132B667ED}

{5C153676-09EB-403E-94DE-9B5F293DFC76}


{B90EC3E3-9075-4BE5-A195-86995EE2C28E}




ワンマンが終わったある日
元メンバーのちぃちゃんと大脇ちゃんとご飯に行ってきたよー!
これからもTAKENOYAMAで出会ったメンバーとはおばぁちゃんになるまでずっと仲良くしていきたいな(//∇//)



福田さんを始めスタッフさん
曲を作ってくれたレーナさん、萩さん
ダンスの先生方、メンバーのみんな
今まで関わってくれたたくさんの皆さんチュー

本当に長くて、でも短く思える
素敵な5年間一生宝物。
今まで本当にありがとうございました\(^o^)/



明日から3日間部活の合宿
これからは普通の女子高生として残り少ない高校生活を頑張ります(≧∇≦)


かなん、普通のJKだから
栄や大須お買い物してると思うから見かけたらそのときはよろしくね(*^^*)


みんな元気でこれからも楽しんでね!!
ばいばい꒰。•ᴗ•。꒱◞


{19919535-018B-49DA-A416-2BC3EC7D5151}



2016.7.25
TAKENOYAMA24かなんリボン

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは🌙

ラストのブログです。



7月10日(日)
"TAKENOYAMA24 3rd Original Live 〜出会えた人たちに感謝を込めて〜"公演ありがとうございました。








会場に来て盛り上げて下さった方や、当日は来れなかったけど今まで応援して下さった方、本当にありがとうございました!!


大きなお花や差し入れも、ありがとうございました✨








ラストワンマンは、
自分たちが楽しくライブをすることが出来ていたのは、
たくさんの方々のおかげなんだということを
改めて実感することができたライブでした。








もし、福田さんをはじめとするスタッフの方がいなければTAKENOYAMA24は存在していません。




もし、今まで応援してくださったファンの皆さんがいなければ、TAKENOYAMA24はここまで活動してくることはできなかったと思います。




本当に今まで支えてくれた、身近な人からファンの皆さんまで、感謝しきれないほど感謝しています。




ありがとうございました。







本番の前は、約15年間の中で一度もしたことないくらい緊張してて、ダンスの振りももっと確認したいけど、構成の確認もしなきゃ!!!!!!って
焦って焦って本当に心臓落ちそうでした笑




時間になって、ステージに上がって、曲が始まるまではまだまだ緊張してたけど、始まった途端に緊張なんかどっかいっちゃって、楽しくて楽しくてしょうがなくて、本当にあっという間な時間でした。






全部の曲を、もうステージに上がって踊って歌うことはできないんだな。と思うと、悲しいというより寂しくなりました。







曲の途中とかセレモニーとか、もっと泣いちゃうかな?って思ってたけど、
なんかまだ普通に会える気がして
毎週レッスンできる気がして
また土日ライブできる気がして
全然「終わる」ってゆう実感が湧かなくて、
泣かなかった!!!





楽しいライブで終わることができて本当に良かったです。





最後のレッスンのときに最後のレッスン場でみんなで撮った写真!(澤田さんいないけど…笑)







私はTAKENOYAMA24として、
4年と10ヵ月活動してきました。






わたしは9歳の時、メンバーのりおと一緒にオーディションを受けました。
募集には中学生以上と書いてあったのに、会場に行ったら小学生ばっかりで(笑)
内心2人とも不安だったので少し安心はしましたが、人の多さに結局不安で押しつぶされました笑








オーディションはスタッフさん5人、受ける側5人の、
5対5でやってて、
りおと友達だってことを知ったスタッフさんに
「片方だけが受かったとしても続けられる?」
って聞かれて、2人とも即答で
「はい!」
って言ったのを覚えてます(笑)






入って最初の頃は、みんなでよく泣いてた気がします(笑)





毎回レッスンのたびに選抜を決められて、
1回も入れなかったなー。。
すっごく負けず嫌いだから悔しくて、けどその悔しさをバネにして頑張って練習して、、
笑顔で踊るなんて簡単だって思ってたけど、実際笑顔で踊ることは大変で、毎日毎日鏡の前で何分か1人でずーーーっと笑ってました笑
今では「笑顔でライブしなきゃ」、じゃなくて、心から楽しんでライブすることができて、そこに自然に笑顔がついてきます😊








フロントに入ることができるようになったのは、
1年ちょっと前の2ndワンマンの後からでした。
メンバーの入れ替わりがたくさんあって、大変だったけど、大変だったからこそ頑張れました。
マイクを持てるようになるのが嬉しくて、、笑








今までほんとによく怪我して、メンバーのみんなには迷惑しかかけてなかったです。
去年の12月、新曲発売の2週間前に足を骨折して、
もうフォーメーションも振りも決まってたのに
変えなきゃいけなくなって、すっごくぎりぎりで
ほんとにすごく迷惑かけて、
ほんとに申し訳なかったです。




復帰しても、すぐ休止に入ってしまったので、
またそこでも迷惑かけて...





メンバーにも、構成を考え直してくださった先生にも
申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです










ジャケ写をしたり、レコーディングをしたり、ステージに立ってライブをしたり、物販をしたり、普通では絶対経験できないことをTAKENOYAMA24で経験させてもらいました。




スタッフさんに会えたのも奇跡。
メンバーのみんなに会えたのも奇跡。
そしてファンのみなさんに会えたのも奇跡。




たっくさんの奇跡が積み重なって約5年間活動してくることができました。










元Aicuneのあすみんがラストの日にメッセージをくれました😭💗


Aicuneさんとは仲良くさせていただいて、とくにあすみんは同い年で仲良くなって、最初はお互い敬語で話してたのに、今はほぼ毎日連絡とったりしてて学校の友達みたいに仲良しです😊





他にもたっっっっくさんのアイドルさんにお世話になりました😭





そしてスタッフの方々にもお世話になりました。
今まで、TAKENOYAMA24のダンスの振り付けを担当してくださった5人の先生方、そして曲を提供してくださった、高橋レーナさん、萩さん、その他TAKENOYAMA24に携わってくださったスタッフの方々。本当にありがとうございました。






そして、福田さん。
5年間、マネージャーとしてTAKENOYAMAを運営し続けてくれて、感謝しかないです。
TAKENOYAMAに入って本当によかったって心から思えます。そんなグループを作って下さりありがとうございました。
それと、姿勢をなおしてくれてありがとうございました😊福田さんのおかげでなおりました!!笑





この4年と10ヶ月で経験できたことは、
一生忘れません。
一生の宝物です。





これからは受験に備えて勉強に励みます。
みなさんに報告することはできないけど、
志望の高校に入学できるように頑張ります。





そして必ず夢を叶えます。








今まで本当にありがとうございました。


















最後は悲しい感じで終わりたくないので、
どうでもいい報告します!!!!!!笑





髪切ました!!!!!😳



以上!!




本当に本当に本当に
ありがとうございました。












TAKENOYAMA24☆ひおり
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

これが最後のブログです。



7月10日(日)【TAKENOYAMA24 -3rd Original Live- 〜出会えた人たちに感謝を込めて〜】@名古屋 丸の内・東建ホール


来てくださったかた、応援して下さった方、本当にありがとうございました!

あんなにもたくさんのかたがきてくれてすごいうれしかったです!



卒業生もきてくれました✨

お手紙や差し入れ、スタンドのお花まで、ほんとにうれしい☺︎︎♪
ありがとうございます!

{41FA78F2-4FFE-4E73-A9EA-9F8246D139BC}


そして、山口活性学園さんもセレモニーのときにサプライズで出て来てくださって、お花までありがとうございます!

山口活性学園さんのファンのみなさんからもお花をいただいて、ほんとうに感謝でいっぱいです!

{21D75B9A-F67D-4F58-9F65-601605787E47}



本番直前までみんなで練習して、今までにないぐらいの緊張でした。

はじめのアナウンスもはじめてやりました\(^o^)/

みんなで円陣組んで、この円陣も最後だなーって。

{F137DEE8-1513-42E5-92B2-9829A3F9C36A}

ステージ立ってからはほんとに一瞬で、すごく長いはずなのにあっという間で、そのくらいたのしかった!

もう全部の曲が最後だからいつもの何倍も気持ちが入って歌もダンスも力が入って、それでもぜんぜんつかれなかった!

そしていつもよりもたくさんメンバーと目が合いました


アンコールでは会場全体が青いサイリウムでいっぱいで、ほんとに感動しました。

ずっとこのステージに立ってたいって思いました。


いままでのLIVEの中でいちばん楽しかったし、正直泣いちゃうかなーっておもってたんだけど、楽しい方が勝った!
最高でした!




TAKENOYAMA24で活動してきた時間は、長いような短いような、そんな4年と10か月でした。


小学校6年生の夏、オーディションを受けて、大勢いた中で合格したのはすごいびっくりで。

歌のレッスンとかダンスのレッスンとかいっぱいして、人生ではじめてのレコーディングもして、9月に日進夢まつりでデビューしました。

バレエをやってたからステージで踊ることは慣れてたけど、笑顔で人を楽しませるっていうのはそのときの自分にとってはむずかしくてぜんぜんできませんでした(T ^ T)


最初はファンの人もほぼいなくてイベントも月に1回とかぐらいでした。

2月に1st single『LOVE♡NISSIN』を発売して、じょじょに活動の幅も広がっていきました。

だけどこの頃はまだ大人メンと子どもメンでぱっかりわかれてて、小学生だった私は出れる曲も少なくて、出られたとしても後ろの端っこの方でほんとにバックダンサーみたいな感じでした(笑)

むかしの動画を見てもたまーに人と人の間から見えるくらい⍢⃝笑

フロントメンバーがおやすみするとその空いたところはもう争奪戦で。。。笑笑

あいたところにはいつでも入れるように、フロントの位置はほぼぜんぶ覚えて、必死でアンダーをやってました(笑)

努力の甲斐もありそしてメンバーのいれかわりもありだんだん、マイクを持って前の方で歌ったり踊ったりできるようになりました!☺️

みんなの顔もよく見えるようになってうれしかったよ〜

TAKENOYAMAは最初は大人数だったけどたくさんのメンバーが卒業し2期生、3期生、4期生と新しいメンバーも増えたりとメンバーの入れ替わりが多くて、最終的には9人となりました。

ここまでわたしたちがやってこれたのは今までTAKENOYAMAを築き上げてきてくれたすべてのメンバーのおかげです。



わたしは受験勉強のために約5ヶ月間お休みさせていただいていた時期がありました。

はじめは受験の前に辞めようと思ってたんですけど、おやすみという形にしました。

受験が終わってひさしぶりに戻ってきて不安だったけどメンバーもファンの方も優しくて、心強かったです。

もどってきてからも勉強と部活とあとバイトもしはじめていたのでバイトと、全部をかんぺきにこなすのは出来なくって、ぜんぶ中途半端になっていました。

イベントもお休みすることが多くて。

夏休みとかも予定つめつめで自分が休める日は全くなくてほんとにつらかったけど、ライブしてるときはたのしくて、ステージに立つことがほんとに好きなんだなって実感できました。

こんなにお休みばっかりしてるのにステージ立ってていいのかなって思ったしメンバーにもたくさん迷惑をかけたと思うのにみんな優しくて、もどってきてよかったなって思えました。


そして、最後までやり切れてよかったです。

ワンマンライブおわって一週間以上たったいまでも実感はしてないのに、ほんとにやり切ったって思えてる!




TAKENOYAMAでの活動で、レコーディングしたり、撮影したり、たくさんの人と出逢えたり、普通の女の子ではできないような経験をいっぱいできました。

ほんとに幸せなことです。


たくさんのファンの方とであって、色んなおはなしをしたりしました。

楽しい話をしたりアドバイスをいただいたり、また、いろんな企画もありました*\(^o^)/*

バーベキューとかボーリングとか楽しかったよね♥︎!

そしてなによりもいつもステージ見にきてくれてありがとうございました!

みんなの応援がなによりも心強かったし、励みになったよ!


たくさんのアイドルさんにもであいました!

人見知りな私たちにいつも優しく話しかけてもらったり、写真撮ってもらったり仲よくしていただいてほんとうにありがとうございました✨

楽曲交換をしたりコラボしたりツーマンライブをしたり、とってもたのしかったです!


そしてたくさんのスタッフの方にもお世話になりました!

色々なイベントでであったスタッフさん。

ダンスの振り付けをしてくださった先生方。
時には厳しく、でもとてもたのしいレッスンでした!

1stSingleから4thSingleまでたくさんの楽曲を提供して下さった高橋レーナ先生。
レーナ先生の楽曲はほんとにすてきで、わたしたちは楽曲に助けられていたと言っても過言ではありません。
レーナ先生の歌はこれからもずっと聞きたいです❤︎

5thSingleの楽曲を提供して下さった萩さん。
新体制の私たちのよさをひきだしてもらえるような楽曲でした。
優しくて素敵な方でした( ´ ▽ ` )★

そしてマネージャーの福田さん。
わたしたちのライブ中はいつもフロアの真ん中でみていてくれて☺️笑笑
おこられたこともあったけど、福田さんのおかげで私たちはステージに立ち続けられました!
ありがとうございました!

{BE4D0F51-51E2-432F-8BFF-B09A0D243DED}


そしてそして、メンバーのみんな。
いつもレッスンやイベントでずっと会ってたのにもう全然会えなくなるなんて信じられません。
優しくて楽しくて面白くて、みんなといるといつも笑ってました。
遠征に行ってお泊りしたりももうできないんだね。
今までみんなと一緒にステージに立てて本当に幸せでした!
ありがとう!

{139B72B0-6E86-49CE-A1C2-4B574936AAD6}



これからは普通の女の子になってしまうけど、TAKENOYAMA24の土屋舞芙祐として活動してきた4年10か月は一生忘れません。


辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、嫌なこと、楽しいこと、面白いこと、嬉しいこと、いろいろあったけどすべてが宝物です。


そしてTAKENOYAMA24で活動してきたことはわたしの誇りです。



ほんとうにありがとうございました!



{F2523497-6703-4341-B31A-1D8130C557A8}

{D2652F6B-79E1-4A0A-A3C5-4A955634884E}

{359D7581-FC78-429C-AD08-96A5831C9511}

Thank you for everything.










TAKENOYAMA24   まふゆ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


5年間、

支えてくれて

応援してくれて

ありがとうございました


あまねは1年間くらい
TAKENOYAMA24のステージに
あまり出ることができなかったけど、
ラストライブは
参加できてよかったです



TAKENOYAMA24のステージは、
やっぱ楽しい



5年前、

あまね小2の夏休み。

お友達のママから
「こんな募集をしてるよー」って
教えてもらいました。


ダンスや歌は大好きだったから
興味もあったけど、
応募資格に中学生以上優先って
書いてあったから
小2のあまねは合格すると
思ってなくて、
合格メールを見たママは
「送り間違えてる!」と思って
すぐに電話して、
「間違えてませんか?」って
確認してたの


間違いじゃないとわかり、
しかも最年少と知り、
びっくりしたけど
すごく嬉しかった事を覚えてます



そして活動が始まったけど、
小2のあまねは
就寝9時の生活だったから
水曜夜9時までと日曜夜の
レッスン時間はきつかったなぁ

夜のステージとか
大人時間での活動は大変でした


だけど…

小さいあまねは、
誰にも相手をされないと思ってたのに、
みんな優しく温かく
応援してくれたから、
ステージは楽しくて頑張れたよっ

あーちゃんが続けられたのは
みなさんのおかげです



それから…
TAKENOYAMA24の曲は
ほんともうだいすきっ


オリジナルの曲を頂けて、
CDも出せて、幸せでした

もう歌えないのかなぁと思ったら
さみしくて、
Twitter動画、失礼しましたぁ

でも、ふぁぼたくさんありがとう

一人で歌ったことないから
意外に難しかった

次はもっとクオリティあげるからね
(えっ、まだやる気?!)



悔しかったことも、
辛かったことも、
ぜーんぶ含めて楽しい貴重な
経験と思い出です

本当にありがとうございました


また今度
メンバーのことを書くねっ


{9D3C4BD0-F797-4FE1-96BD-9474B34CFAD5}



133センチ→162センチ
TAKENOYAMA24
永遠の最年少あーちゃん





{ED89C63A-071F-495F-B5DD-C28CB544DFC6}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


最後に私からの気持ちです(*゚ー゚*)💌



澤田さん♡
忙しいお仕事の合間を縫って、たまにTAKENOYAMAに顔を出してくれるのがいつも嬉しかったです💫
今までありがとうございました!澤田さんにいただいたワンピース大切にします💗💗

{3FF67B5C-BE87-482B-84BB-2739E5BB3317}




あまねちゃん♡
最年少なのに歌もダンスも煽りも完璧なあまねちゃんは本当に憧れです✨あまねちゃんの中1とは思えないほど大人なっぽい歌声が大好きです(*´˘`*)これからの活躍に期待してます💓今までありがとう☆

{231693D5-F95C-4A57-A620-D655D2758279}




りおちゃん♡
私がTAKENOYAMAに入ったばかりの頃、よくLOVE♡NISSINの練習を見てくれてたよね✨新人2期生に丁寧に教えてくれて嬉しかったよ☆これからもニコニコスマイルなりおちゃんでいてね(^ ^)💗今までありがとう☆

{A6D31F61-2041-4DDC-9F0C-69E105009B74}




しほちゃん♡
レッスンでは必ずCDデッキの準備をしてくれて、みんなに優しくて、わがままなんて言わない大人なしほちゃん💚✨ダンスもだんだん上手になっててこれからも続けて欲しいなって思いました🎀今までありがとう☆

{AE06CA9A-03E3-4CDB-8D54-C164EDD9A7D1}




ひおり♡
いつも器用にヘアアレンジしててひおりに髪結んでもらったこともあったね(๑•ω•๑  )💙ひおりのかわいい寝相の写メは永久保存しとくね☺️💓ダンスも覚えるのが早いひおりは私にとっていい刺激になってました🌟今までありがとう☆

{D0692180-0D81-401D-9867-979266DB4C48}




ほな♡
ほなからはたくさんの癒しをもらってました☺️💓ほなが天然すぎて、いつもみんなで爆笑してたね(笑♡)
「みなみちゃーん」って頼ってくれるところがかわいくて、ほなは永遠にみんなの妹です🍬今までありがとう☆

{E8336A29-D57F-48AE-8142-D9F7FB409388}




ふーやん♡
受験前に福田さんと話してるふーやんを見てて「やめちゃうのかなー」って不安だったけど、受験が終わって戻ってきてくれてすごく嬉しかった✨お祭りに2人で行ったり、泊りの遠征の時はいつも同じ部屋だったね!!
私より全然大人なふーやんにはいつも頼りっぱなしでした( ´ ꒳ ` )♡今までありがとう☆

{021E39E4-A787-42C7-9059-910DC2EE2589}




かなんちゃん♡
県内のイベントはもちろん、出演メンバーが3人だった山口遠征も、愛媛遠征も、大阪遠征もいつもかなんちゃんが隣にいてくれてました😊
かなんちゃんのポジティブ思考にはたくさん元気をもらって、嫌なことがあってもそれを楽しい思い出にできるから天才だよね😌💓笑
セレモニーで「みなみちゃんがいたからここまで頑張れた」って言ってくれたけど、私こそかなんちゃんがいてくれたから頑張ってこられたよ✨今までありがとう☆

{EBF2C42C-16EA-492E-AB7D-555E2DA82354}


家族よりも一緒にいる時間が長い日もあって、姉妹みたいなそんなメンバーが大大大好きです💗





そして、

TAKENOYAMA24に楽曲提供をしてくださったレーナさん♡
レーナさんの曲は全部大好きです💗歌詞も本当に良くて、素敵な曲ばかりです✨これからもずっと聴き続けます(´,,•ω•,,`)♡最後にお会いすることができなかったのが残念ですがまたどこかでお話できたらいいなと思います♡今までありがとうございました☆




萩さん♡
5th Singleでとてもお世話になりました💫
萩さんの作ってくださった曲は、かっこいい雰囲気のTAKENOYAMAを出してくれるものでした。2曲とも大好きな曲です🎀
TAKENOYAMAにとって最後のSingleに、素敵な曲を本当にありがとうございました✨




私がTAKENOYAMA24のダンスの先生としてお世話になったあさみ先生♡いくみ先生♡Risa先生♡
先生方のレッスンは私にとってプラスになるものばかりでした。先生方と出会えてよかったです😊今までありがとうございました☆




TAKENOYAMA24のマネージャー福田さん♡
約5年間お疲れ様でした。福田さんの支えのおかげで私たちはTAKENOYAMA24として活動することができました。福田さんの厳しい指導に泣き続けていたことも今ではいい思い出です☺️
本当にありがとうございました!

{CE1706CC-BBE9-4949-B20D-EBAD0C58C1B1}




小野さん♡
最後のワンマンに来てくださって嬉しかったです!!!本当にたくさんお世話になりました✨今までありがとうございました☆

{6C63F9F5-3FB1-480D-95EB-EF991CA2B694}




ファンのみなさん♡
この3年半、数え切れないくらいたくさんの方と出会い色んなお話をして、周年や生誕では盛大にお祝いしてくださって、遠いところからも応援してくれるファンの方もいて、私はすごく幸せでした(*´˘`*)
みなさんにとって、TAKENOYAMA24を応援しててよかったって思っていただけていたら嬉しいです💓今までありがとうございました☆




最後に
朝早くても夜遅くても必ず送り迎えをしてくれて、たまにこっそりライブを見に来てくれてたお母さん、お父さん。
いつも嬉しいことも嫌なことも全部聞いてくれて本当にたくさん支えられてました。
ありがとう。








そしてすごく素敵なお花をこんなにもたくさんいただきました💐✨

卒業生のなっちゃん、まゆちゃんからもピンクのとってもかわいいお花をいただきました😢💓
すごくすごく嬉しかったです✨


セレモニーでは、サプライズで山口活性学園さんからの花束贈呈もあり、ここまでTAKENOYAMAによくしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


山口活性学園さんのファンのみなさん、そしてメンバーさんからもお花をいただきました


本当にありがとうございます!

{34A39B85-1D45-42C9-BF39-B6634102E8F3}

{C0F9537F-A8A4-4440-9797-D02E98F5E6A5}

{553862F5-1E06-466D-9236-1C2E5977CBEE}




ファンのみなさん、家族、友達からいただいたプレゼントも全て大切にします✨ありがとう!!

{519DB5D0-3FB2-4D47-A2E4-3B850F68566B}

{FFB0A76C-E78E-43F8-A794-044AA1561B5B}






ここまで活動してこられたのはTAKENOYAMA24を卒業していったメンバーのおかげでもあります。







メンバー9人でのTAKENOYAMA24の最後のライブ、ステージから見たあの光景はずっと忘れません。





TAKENOYAMA24として活動した3年半は一生、私の宝物です。





みなさん本当に本当に
ありがとうございました!!!









TAKENOYAMA24キャプテン   みなみ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。