三和 導代 です。

 

大変ご無沙汰してしまいました。4月より新しい環境の下で活動をしております。

 

新しもの物好きの私はこれまでも何度も全く違った環境の下で仕事をしてきました。仕事から手を引き学生となりました。時間がとれるかと思いきやそれは全くの想像外の生活となりました。

 

これまでも早く家を出て、遅くに帰宅する毎日です。まあ以前は海外が長かったのですが、日本にいるときには6時は会社を退社する生活でした。今や、学校を出るのが10時ですので、ご想像がおつきかと思います。

 

でもやっと1週間が終わり2週目となってやっと落ち着くことができました。まあ生活パターンが見えてきたということでしょう。

 

今日の午前中は6年ぶりに池袋の帯津クリニックが主宰する太極拳に参加してきました。これから毎週、勉強の合間に通いたいと思っています。

 

ガンの治療の一環としてもお世話になったところです。ワンコイン(500円)で参加できるのも魅力的です。

 

 

AD