総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。


テーマ:

 今回は、しばらく近況ほーこくとグダグダトークをするつもりなので更新が夜よりも!深夜万象のこちらの方を選択。しばらくシリーズで書きダメしておくよ。・・・あ、ばらしちゃった。

(ノ∀`)アチャー

 

 まあそれはともかくとして、しばらく更新全くしておりませんでしたが単純にリアルが忙しく、かつ猛暑で疲れが出ちゃったので更新するとこまで余力が無かったんですな。ま、

 

とし

 

です。(バクショ)

 

 さて、現状でのプレイスタイルなどを述べておくと・・・まず、遊ぶことを停止したゲームはあります。それはとりあえず二つ。

 

グラナド・エスパダと天下統一クロニクル

 

です。

 

 GEことグラナド・エスパダはだいぶ前にすでに停止しておりましたが、最近はほとんど見ないことが多かった。従って11周年がどーとかとかも、

 

あ、っそ

 

と言う程度。ついにサーバーも一つになってもーたし、ソレガシが見込んでいる滅びへのパターン通りになってますしね。餅ロン!盛り返してほしいが故の辛口エールですよ?でも見る限り全然ピンとこないから、無理やろうけど・・・。

( ノД`)シクシク…

 

 天下統一クロニクルは、単純にやることなくなりました。無課金レベルでデッキの育成に限界を感じたので、プレイルーティンの枠内から外しました。こうなると、普段のチェック項目からも外れるので今、どうなってるのかも知らない。(苦笑)

 

 あとは、たびたびやり玉に挙げているあのタイトルですが・・・

 

スーパーガンダムロワイヤル

 

ですね。こちらもまた、ガチャだけしかしてません。どういう事になるのか、全て見えてしまうのでヤル気ゼロ。チラホラ外を見ても、ドンドンやめていく人たちが増えてたし。こういうことは想定内だったので、特にもう感慨もないっすな。

 

 残念ながらソレガシがリリース当初に言っていた懸念がモロもーろに的中していたので、もうこの流れは変えられないだろうし、ユックリとした滅びへの道へまっしぐらでしょうな。

 

 深夜番組なので赤裸々かつ辛辣ですが、まずはここから容赦のないダメ出しと共にブログ再開のドロシーを上げておきます。

いぢょー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

総見人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。