政治ネタは正直読売新聞の方が強いよな~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

まぁこの手の自己愛性パーソナリティー障害こじらせちゃって平日から引きこもって政治批判生き甲斐にしてるニート君には、捏造左翼で定評のある朝日新聞でも読んでる方がお似合いだと思うよ。もぐもぐ

俺は誰の味方でもないけど、平気で名誉毀損犯罪行為を繰り返すコイツには、ブルさんももっと怒っていいと思うんだけどなぁ…ムキー

裏取りしないでレッテル貼りに終始する様はまさに下世話な週刊紙のようです爆笑爆笑


あとコイツ、「森友学園問題は内閣解散するまで続く」とかアホっぽいこと断言してましたけど…
仮に明恵婦人が間接的に関わっていたことになっても、首相が「あの議員辞める発言はそういう趣旨じゃなかった。こんなことで一々辞める気はない。誤解を招く言い方だった点は謝罪する。」で終わりそうだけどねニコ

少なくとも、森友学園問題引っ張った結果、自民党の支持率は伸び民進党の支持率は更に落ちたのが実状ですから…爆笑爆笑

国民としても「こんなよく分からないことに執着するより、もっと大事な議題あるだろ…」っていうのが本音なんでしょう

思いっきり予想外したら、反省の意を込めて、しっかり土下座で謝罪でもしてもらいたいものですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(誰も見ないだろうけどwwwwww)
AD

コメント(6)