岩手から旬の野菜入荷!!日本酒も・・・ | 【銀座 竹の庵 5丁目本店】~個室・接待・和食・贅沢ランチ~

【銀座 竹の庵 5丁目本店】~個室・接待・和食・贅沢ランチ~

竹の庵 銀座店は、濃厚な豆乳を活かした豆腐料理、豊洲直送、産直のお魚、ブランド肉、厳選の農家直送等のこだわりお野菜を和の職人の手作り会席でお酒と楽しむ店。
大人の隠れ家風に個室や間取りをとってあり、とっても落ち着けます。


いつもお世話になっております。

竹の庵CEOの朝比奈です


早速ですが、岩手の方から旬の幸が
届きました~


ベビーコーンとトウモロコシとパドロン
他ブロッコリーやオクラ等が到着


トウモロコシはゴールドラッシュもしくは
ピュアホワイトが来ているはず


料理長は物が良いと喜んでました。

さらに、お酒の方も、花垣の熟成古酒(日本酒の古酒です)や飛露喜、黒牛や貴の限定酒と、通好みのお酒が入荷してます。

天ぷらめちゃくちゃ合うので、是非
くずし割烹天ぷら竹の庵の方にご来店くださいませ!
本日26日は2~6名様位迄個室予約可能です!
明日27日は個室席余裕有なので是非
お電話くださいませ


くずし割烹天ぷら竹の庵 東銀座店
☎ 03-6226-5622

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nu8zu3de0000/