審神者・祈祷師 中村建日の神事

審神者とは正神と悪神を見極め、浄め祓の神術を使う者です。正神界の加護を受ける者だけが行う特殊な技能です。


テーマ:
本日は、正神ご縁者様(私の姪です)の、初参「戌の日」にあたり、
安産祈願のご参拝をなさりました。

妊婦様は、これまで 辛い"つわり"がありまして、苦しい日々を過ごして参られましたが、
少しずつ元気を取り戻してこられて、本日吉日の、ご参拝が実現いたしました。

安産祈願は、妊婦様に一番ご縁の深い
鎮守神・産土神様方に向け行うものです。

ですから、正神之会の御祭壇に、
妊婦様の出産と、
新生児のご加護をいただきます
鎮守神、産土神、氏神(歳神)の
神様方を御招霊いたしまして、
「鎮守産土神安産祈願」の祈祷を行いました。


実は、当社にお見えになる前に
正神之会に縁の深い、阿蘇の北宮「国造神社」にご参拝なされ、当地で、大変不思議なご体験をされたそうです。

その神秘なお話を聞いて、
私は、妊婦様が阿蘇の神様のお守りをお受けになった
その証であると、察知いたしました。

後ほど、この現象について審神者術を施してみると


当地に座す神様が、妊婦様の身の内にとどまる"邪気"を祓っていただいたこと
(邪気とは不安と恐怖の心)

そして、当地の御祭神であり
正神之会 正神神社の指導神でもあらせられる
"天宮媛神"の命により、
当地に座す龍神界の御眷属が、五体ほど、妊婦様の「守り」に付いてくださった・・・


とのことでした。


そのお帰りに、正神之会熊本祈祷所にお立ち寄りくださって、
正式な、戌の日安産祈願の御神事をお受けになったのです。


大神様のご配慮に、ただただありがたく、
勿体無く思います。

私の姪っ子(私の姉の娘です)は
神様方のご加護を受けて
きっと、安産であり、
元気で良い子を授かるものと
確信しております。


{441A52FB-9BBF-4453-B098-8BEFA2A308AF}
腹帯を清めました。 正神之会御祭神のお守りを籠めました。


{7E2D9695-5966-434F-BDB7-5FFB62253545}
阿蘇国造神社です
{27F49AF8-E4F9-46A2-A153-7A13FE654247}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本県天草の
漁業を営む正神縁者様より、御奉納いただきました
「太刀魚(たちうお)」です。

{A178DCEB-8C25-4526-A0F4-5CC0A1AC2864}

凄いですね‼️

胴回りが太く
体長は、なんと、1メートルもありました。
今朝一番で釣り上げられた海の幸です。
初物で一番大きいものを、御奉納いただいたそうです。

このクラスのものは、スーパーには並びません。

高級料亭へ回される逸品ですね。

{A6685F75-FB00-4448-9569-A5A41C189A2B}

さらなる大漁祈願をさせていただきました。


また、
山の幸、初物の胡瓜も、農業を営む正神縁者様より御奉納いただきました。

{1D550FA8-37DD-4301-9A6C-F2F3802186FC}

青々とした本体
見事ですね。

汁も多く、まるで果物のように甘い逸品です。

さらなる豊作を、祈願祈祷申し上げました。

初夏の涼気香る佳い日の
賑やかで華々しい
正神之会の御祭壇でございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
先日、わざわざお電話をいただいた女性から、 

「ある、意味不明の不穏なサイトで、私の書いた記事が使われている」

 と言う、ご指摘を頂戴いたしました。


 詳しくお聞きすると、
 そのサイトは「神仏による呪殺」という表題から決して穏やかとは思えないブログでして 

 どうも、「怨み晴らします」的な呪い代行を請け負う人の開設した、ブログのようなのです。 


お電話いただい方は、今回、初めてお話しする方でしたが、
私の書いた記事が、無断で使われているのではないかと
心配しておられました。

しかも、他人様の依頼を受けて
「呪い殺す・・・」
なんて、私にはおよそ似つかわしくない内容のタイトルです。 


 教えていただいたタイトルで検索してみたら、すぐにヒットいたしました。


 私の記事を引用しているのは、
そのブログの中の「霊障」と言う記事です。 

もう、かなり前に、私が書いてホームページにアップした記事です。 

しかもえげつないことに私が書いた記事を、そのままコピー、ペーストしてあるのです(笑) 


ですから、その文中に「正神霊崇信之会」(正神之会の前身)と言う文言も、そのまま使われているものですから、お笑いです。 


その他にも、いろんな記事が貼ってありますが、 
どうも、
あちらこちらの他人のサイトの文章をコピーしては、 
そのまま引用していて 

さも、自分で書いた記事のようにしているようです。 

 抗議しようとも思いましたが、 
それも何か、無駄骨のような気がしたものですから、 
神様のご意見を伺おうと
この件で審神者術を施したところ 

「放置」

というご支持が降ったもので 
抗議も何もしないことにいたしました。 


 それにしましても、情けないことです。

 みなさま、どうぞお気をつけください。 

{30F1FCD5-47F5-439E-8908-67ED27E1A4E8}

千手観音像です。
熊本祈祷所に御安置しております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
なんとまぁ〜

世の中には、とんでもないお人がおられるようです。


先日、ある女性が、正神之会の祈祷所に、ほとほと困ったご様子で、ご相談にお見えになりました。

お話しを聞くと、職場のトラブルについて相談しに行った女占い師から、とんでもないアドバイスを受けて、
それ以来、食事も喉に通らないほど、悩み苦しまれたとのことなのです。

面談の前に、前もって書かされたカードに
「夫婦関係」を書くようになっていたそうで、ついつい、夫の不満を少しだけ書いたそうなのです。

そうしますと、
その女占い師、本当に相談したかった職場の悩みをそっちのけで、
夫婦関係に言及して、

「今すぐ別れなさい!
別れないと、あなたが大病する!
私の占いは当たるから、間違いがない」


なんて、言われたそうなんです。


「なぜ?
職場のトラブルの解決のために行ったのに
どうして夫と別れないと自分が大病をするって話になるの・・・?」


女性は、とっさにそう思ったそうなのですが、
その女占い師の激しく詰め寄る言動に恐怖さえ感じてしまい、
ついつい、その言葉を信じざるを得なくなったそうなんです。


それ以来、女性は、苦悩の毎日でした。

不満はあるものの、芯からご主人を嫌いではなく、愛情もあるわけです。

第一、夫と別れた後
どうやって、子供を抱えて生計を立てて、どんな方法で生きていいかも分かりません。

どう考えても別れられない・・・
だけど、夫と別れなければ
自分が大病をしてしまう・・・


女性は、考えれば考えるほど、心が沈んでしまい
パニックに陥ってしまったそうなのです。


私はそれを聞いて、
呆れて呆れて・・・
開いた口がふさがりませんでした。

占いは、人様の人生を左右するほどの力を発揮します。
昔も今も、変わりません。

だからこそ、軽々しく考えてもらってはいけないのです。

私は、ご相談の女性に申し上げました。


「貴女が、大病に犯されるような"相"は
一切、出ておりません。
ですから、離婚をする必要もないし
考える必要もあるません。

それよりも、
貴女が心を立て直して、明るく前向きに生きることが、大事です。


今の貴女が、明日の貴女を作るのです。

明日の貴女の行いが、将来の自分と子供の運命を決めるのです。


病気をしないように
日頃から身体をケアすることや、体調に異変を感じたら、病院で診察を受けることなどを務めると、大病にはなりません。

貴女が、身体の痛みや異変など、心で感じたことは、貴女自身しかわからないのだから、
その心に従って、原因の究明や改善の手立てに励むことが、何よりも大事です。


その身体の異変に気づくには、貴女が日頃から、心に余裕持たなければいけません。

今のように、くだらない占い師の、くだらない脅しに負けて
くよくよ悩み苦しむようでしたら、
本来、かからないような病気にも、本当にかかってしまいますよ。

この女占い師、実はこんな狙いがあるんです。

貴女に恐怖感を植え付けておいて、度々来させて商売につなげようと企むんです。

そして最終的に、
"自分のところに来ていたおかげで、病気にならなくて済んだんだ"

と言ってのけることを、あらかじめ想定しているんです。

ですから、一切気にしてはいけません。

そして貴女は、自分だけではなく、
お子さんやご主人の体調にも、十分気を使ってあげてください。

家族は、貴女にとって、分身も等しいわけです。

自分さえよければ良い・・・
と言う、この女占い師の術中にはまってはいけません。

また、占いで、本当に先々大病をすると言うならば
それを回避するための術を施すか、適切なアドバイスを為さねばなりません。

それが、在ろう事か、後先も考えず
「すぐに別れろ」なんて、
そんな乱暴なアドバイスなどあって良いはずがありません。

貴女にとって大事な家族だからこそ、
「自分さえ良ければ良い」なんて、考えられませんよね。

きっとその女占い師は、
自分自身が、家庭に恵まれない、家族と心を寄り添えない、辛い人生を送っている
悲しい女なのでしょう。

だから、家族の大事さがわからないのです。
孤独に行きているかわいそうな女なんでしょうね。

だから、貴女を自分の仲間に引きこもうとするんです。

幸せな人を魔の道へ引き込む
人の世の「鬼畜」そのものですね。

私が保証します。

貴女は、大病しません。

離婚する必要は、これっぽっちもありません。」


そのようにお伝えしましたところ、安心されたのでしょう・・・

すごく、ホッとなさったようで、パッとお顔は明るく晴れておりました。

そして、本命の職場の問題については、適切なアドバイスをさせていただき、
ご相談者も、それを実行することを、決断していただきました。

その後「邪気祓い神事」と「運気向上の神事」をさせていただきまして、
いらっしゃった時の暗い沈痛な表情とと打って変わって、
笑みを浮かべて、背筋をピンと伸ばして、元気なご様子でおかえりになりました。

良かったな〜

と、私もホッといたしました。



私は、占いはいたしませんが、
しかし、ご相談者のこれから先の人生に、何らかの障害があるように思いましたら、
それは基本的に、黙って、あえて申し上げないまま、大事にならないように、そっとご神事を執り行います。

先見の霊視によって、この先の大事があった場合、いたずらにペラペラ喋ると
この女占い師のように、ご相談者の心に、大きな傷を負わせてしまうことになりかねません。

余計な心配は、大きな不安につながり、運気を下げてしまうのです。

また私は、先見霊視によってわかった内容は、最終的に、神様のご意見を伺います。(審神者術を施すのです)

神様が、「良し」と仰れば、ご本人には告げません。

「本人の注意が必要だ」と言うことになりますと、そこで改めてご相談者に打ち明けて、先見の霊視でわかったことの内容と、その理由をわかりやすく説明した上で、
注意を払っていただくようにお願いをいたします。

占い師のみなさんは、
自分の発した言葉で、人一人の運命が、良きも悪しきも、
大きな影響を与えることになることを、認識すべきです。

ひと一人の心を傷つけて、運命を狂わせると
それは必ず、大きな因縁となって、ご自身の身の上に、落ちて来ます。


この女占い師
その浅はかな頭では、きっと理解できないでしょうから、言うだけ無駄かもしれませんね。
未だに、時代遅れの霊感商法が認められるほど、世の中は甘くありません。

{021186FA-64DA-47DE-8512-A3404E58D7B1}
正神之会御安置の不動明王です。

{BB83EC0B-712F-45B7-B30A-00634B9B9122}



(ご相談者から回収しまして、私が処分いたしました)

どうか皆様も、
心無い人の、変な言葉に気をつけてください。

ご自身の身を守るのは、あなたご自身です。
そして、大事な家族を守るのも、あなたご自身なのですから。

どんな時も、心を囚われないで、自分を見失わないで、
心しっかりと、取り組んでください。

これを読んで下さったみなさまの
お幸せを、祈っております。

(心ある、素晴らしい占い師もたくさんいらっしゃいます。
これを読んで下さったみなさまは、きっと良い方だと思っております。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

本日は、「開運セミナーIn福岡」を開催しました。


今日のテーマは、「人間関係の霊的課題と改善のための霊的手段」について、お話ししました。


悩みの尽きない、人間関係を改善する為には、見方を変えるために、自分の心を変えねばなりませんが、

案に、考え方や取り組み方を考えて改善しろと言われても、

なかなか上手くいかないのが、現実です。


それは、心の問題として、心に焦点を当てるだけではなく、

霊的な分野である「魂」に目を向けて

魂の改善を行うための霊的手段を施すべきなのです。


人間関係の改善は、心の奥の「魂」に関わる「因縁」を理解して、

その因縁を晴らす手段を行えば、

心も自然に変化して、良縁をもたらすための運気も、伴って参るのです。


人間関係の霊的意味から、霊的改善の手段まで、

たっぷりとお話しさせていただきました。


13時から16時まで、途中お休みを挟んで、みなさま熱心に聞き入ってくださいました。


来月は6月18日(日)に、大野城まどかぴあにて、13時から開催します。



私が、日頃より御神事に取り組む中で、

神様から教わった、最新の情報を、いち早くお伝え致します。



どうぞ、お気軽にご参加ください。



{F71C209E-C8DB-485B-A7ED-26D9443D8E5F}

{275F8075-BA98-4CDD-B319-9CCC39C5364D}

{7512C2E8-EDDD-4364-ACCE-885431AD79F1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。