こんちゃーす照れ

今日からまた保育園ルンルン
働ける時に働くことをモットーに頑張ります筋肉
{7BA15E9C-BE2E-4DF7-BBD7-ACF8DBEF9E43}



さて今回も?ごく一部の方にお知らせですが、何回か告知してる撮影会の事なんですが、ありがたい事に予約してくださっている方がお願いキラキラ↓↓
{50D44493-5BA0-4D16-A956-9F1D0FBDB8D6}
既に1部と3部は満席になっております鉛筆

予約してくださった方ありがとうございますラブラブ
撮影会でお話出来るの楽しみにしてますルンルン



そして個人的に思ったのがもっとファッションを増やした方がいいのかな?キラキラって思ったんで、ファッションを増やす事にしましたハイヒール




・1部   ファッション   予約終了
・2部   ファッション   予約受付中
・3部   ファッション    予約終了
・4部   ファッション    予約受付中
・5部   コスプレ           予約受付中
・6部   コスプレ           予約受付中
・7部   コスプレ           予約受付中



こんな感じですチョキチョキ
1部から4部までファッションにして、5部から7部はコスプレにしましたお願い


ファッションはどんなのかまだ悩んでるけど、コスプレは一応ネコランジェリーの予定です猫



4部以上で撮影会実施なので、このままだと撮影会がなくなる可能性があるんですが、その時は予約してくださった方申し訳ないですアセアセ


撮影会があるのかないのかドキドキしながら待っていてくださいねニヤリ


残り2部と4部5部6部7部はまだまだ受付中ですので、よろしくお願いしますハムスター



最近やっとミスドの抹茶食べましたお茶ラブラブ
{AB283DB8-1AD1-4ADB-BB19-AC172B9567AA}
個人的にはもっと抹茶抹茶して欲しかったえーんえーん
抹茶を欲してるゆずゆですえーんえーん


でも今体絞ってるから我慢中ショボーンショボーン



会いに来てねー口笛



ほにゃ。

AD