竹村美緒オフィシャルブログ「キャッチボール」Powered by Ameba

竹村美緒です(`・ω・´)ゞ

オリックスバファローズのスタジアム・アシスタントMCです。

サンテレビ「プレミアム歌謡ショー」
毎週土曜日 朝7:00 放送で司会してます。


野球、競馬、歌、絵を書くことが大好きです。

日々の想いをのんびりつづります(`・ω・´)ゞ


テーマ:
舞洲のスタジアムができてから、
初めて練習見学をさせていただきました!!






昨年よりも格段に練習量が増えている印象(°_°)!







広〜い施設内をフル活用して、
各ポジションごとに分かれて練習に打ち込まれていました!



特に驚いたのが、ピッカピカのウエイトルーム!!


ガラス張りになっていて、
見たこともないようなトレーニング機器がズラーっと並ぶその光景に、釘付けになってしまいました(°_°)!!






ブルペンには球速が測れるカメラも設置されていて、
後に自分の投球フォームなどをしっかりチェックできるようになっていましたキラキラ






そんな舞洲にひたすら響き渡っていたのは、
選手やコーチ、トレーナーさんによる
元気で明るい掛け声でした!!



厳しいトレーニングも
本当にいい雰囲気の中で向き合ってらっしゃるんだなぁと、、






今回、舞洲に来たのは
昨年も撮影しました若手選手のインタビュー撮影が目的!!(^ ^)





今日は、
青山大紀 投手
塚田貴之 投手
鈴木優 投手
佐野皓大 投手
吉田凌 投手
佐藤世那 投手

そしてルーキーでは
小林慶祐 投手
山﨑颯一郎 投手
澤田圭佑 投手
根本薫 投手
榊原翼 投手
神戸文也 投手


の12名にお話を伺いました(^ ^)


{7D66099D-B692-42D2-95F0-3122DA540A64}

{62D0CC01-3056-466D-AC99-74543E2DF80B}




普段なかなか見ることのない、リラックスされた選手同士の表情に、
選手の意外な一面や私生活まで覗き見できた気がしました!笑


ホント皆さん仲が良くて底抜けに明るかったです!!キラキラ(^ ^)



プロとしての厳しさにぶつかっているという素直な心境も聞かせていただきつつ、それに打ち勝とうとする強い意志も伝わってきました。





これからの飛躍を期待して、
一軍のマウンドで飛躍する姿を楽しみに応援したいです(*^.^*)







お気づきかとおもいますが、
今回はピッチャーにだけお話を伺いました!




あえてのピッチャーだけではありません!



新しい練習環境、タイムスケジュールに、
野手の皆さんにインタビューできるタイミングがなく、、
泣く泣く次のチャンスを待つことになりました( p_q)

{50F34582-D7A0-494F-BC8B-628B4E65C4A6}

若手の野手の皆さんも、期待の選手が沢山いらっしゃいます!!



次回はそんな野手の皆さんの素顔もお届けできればいいなぁ(^ ^)





今日の撮影は、
後日Bs Tvで配信されます!

お楽しみ(﹡ˆᴗˆ﹡)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース