⭐︎真夜中のおバカ騒ぎ⭐︎

テーマ:


チバテレビさんで毎週木曜日26時から
TOKYO MXさんで毎週土曜日27時半から放送

カナヘイきらきらカナヘイきらきら真夜中のおバカ騒ぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

1月分(4回)に出演しますとびだすうさぎ2


{163E5AE8-81F1-4C77-BE09-3DB18FB03C50}





毎月女の子が8人いて
上位4人が翌月また出演できます!


12月にロケに行かせていただき、
1月放送分を全部撮ったのですが、、、

竹本緊張しすぎてがちがちで
酷いありさまでしたショックなうさぎ

とてもおちこんだ

2月リベンジしたいです
ごめんなさい
みなさまお力かしてくださいカナヘイびっくりカナヘイびっくり





順位決定戦方法
カナヘイキャンティ番組HPの人気投票(1日1回)
      こちらは登録不要でめちゃ簡単です!
       お願いしますカナヘイハート
       投票ページ

カナヘイキャンティマシェバラの写真投票
       無料会員登録⇨1日100スマイルたまる
      ⇨竹本の写真に投票
      (マシェバラのポイントでの投票もできます)
     こちらは面倒かと思いますが
     1人で100票分あるのでめちゃ力になります大泣きうさぎ
     ⇧スマホの方はPC表示にすると見れます

カナヘイキャンティマシェバラ生放送
      来場者数と獲得ポイント
      チャットは8日と15日です!
      両日とも撮影会後に向かうので
      皆より開始時間が遅くなります。
     マシェバラ生放送 チケット1000円
 
      8日⇨22時〜23時(予定)
      15日⇨21時半〜22時半(予定)



投票などは課金なく行えますので、
協力していただけたら大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


マヨバカはほとんどの月はスタジオ収録で
1月は新年スペシャルということで、
豪華ロケだったのですショックなうさぎカナヘイハート
2017年初っ端から運がいいなあ


1月から参戦した3人カナヘイきらきら

{4DDF7B05-38FB-49D1-870E-DE98FE358B81}

{DF6079A0-CC7F-42B6-B3DD-87304B1C410B}


頑張りますのでよろしくお願いします!!

AD

1月スケジュール

テーマ:

7日 ワンマンライブ in平和島 詳細
       広い会場、当日券もありますので
       遊びに来て欲しいです大泣きうさぎカナヘイハート

8日 はなまる撮影会 詳細
       来てくださる方予約してくださるとカナヘイキャンティ

       マヨバカ マシェバラ生放送 詳細
         (撮影会後に参加するので開始が皆より
          遅くなります。わかったらまた報告します)

13日 渋谷クロスFM

15日 smooth振袖撮影会 詳細、予約
         前半振袖ですカナヘイきらきらめっちゃ撮ってほしいつながるピスケ
         
        マヨバカ マシェバラ生放送 詳細
         (撮影会後に参加するので開始が皆より
          遅くなります。わかったらまた報告します)

17日 FOTOJOセッション撮影会 公式

22日 FUN FUN POP大阪撮影会 詳細、予約
        初めての東京以外での撮影会!!たのしみカナヘイハート

24日 私立人狼スリアロ学園
         ニコ生orFresh

25日 FOTOJOセッション撮影会 公式

28日 シネマフレッシュ撮影会

29日 グラッセふぉとくらぶ 予約準備中
         お誕生日会をしていただく予定ですてへぺろうさぎ
         たのしみすぎますー!来てくださいカナヘイハート



※お誕生日当日31日も撮影会いれたく調整中。
 グラドールでは2月頭に生誕していただきます!
お誕生日月嬉しいなあカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


今年もよろしくお願いします!




AD

⭐︎2016年の話⭐︎下半期⭐︎

テーマ:

上半期つづきだよ!

カナヘイキャンティ7月カナヘイキャンティ

夏は1番好きな季節なんですけど、
今年はほんとに楽しかったし充実でしたカナヘイきらきら

ミスヤングチャンピオン2016の
グランプリになりました!!!!!

{CF34A324-9405-4FF5-89F3-EF8E92C917EE}



グランプリにしてくれてありがとうカナヘイハート

2016年はもうすぐ終わっちゃうけど、
来年も今年の輝きに負けないようにしなきゃです気合いピスケ


そして木更津屋外撮影会、楽しすぎたねーカナヘイきらきら



{49A1D480-F58E-4B1C-80C0-7F08038C7AC9}




グラドールでは鬼怒川温泉の龍王祭へ遠征!

おみこしかついだりかき氷食べたり、
お祭りも楽しめて最高でしたカナヘイハート
レモン牛乳おいしかった、、、

{4AEEF34E-8FB7-4DFE-B8E7-D2D714201E85}



{3098B285-8FA7-4B3F-892E-60846A85340D}






カナヘイキャンティ8月カナヘイキャンティ

前半は実家に帰ってのんびり。
後半はいっぱいライブしましたカナヘイハート

前の衣装と今の衣装のあいだの期間で
色々可愛い服をしょうこさんが持ってきてくれて
着せてもらってたの(*゚ー゚*)



{A02D4336-D445-4C4E-A6FA-8D72682C234D}

{0E06C978-7C1A-426D-923F-7D39D7BA3A0B}

{2864BDD6-A510-47D8-A55E-D31A2C21DCBD}




前髪を伸ばし始めて顔の印象がちがう!
前髪で結構変わるよね!
どちらが好きでしょうかショックなうさぎ



カナヘイキャンティ9月カナヘイキャンティ

イオンモールさんとかでライブさせてもらったり
こうちゃんの生誕ライブしたり

{58F194AA-9848-4F78-967E-0035D9448981}




ミスヤンチャンの撮影会やチャットも、
皆仲良しになれて楽しかったな〜カナヘイうさぎ
(容量の関係で写真あんまりはれない、)

巻頭グラビアと裏表紙をやったヤンチャンが
発売されました!!⏬撮影のときの

{9BCFF494-72F9-403C-B37E-8F8A226F958D}



実はね、来年の目標の1つが
また表紙をやることですとびだすうさぎ2



カナヘイキャンティ10月カナヘイキャンティ

新しいことを2つ始めました!

1つ目はアイドルライター
ほんとDDなのでライター向いてると思いました笑
今まで在宅派だったのでライブに行けるのもどきどきカナヘイハート

{2323063F-DC68-401D-A4A6-EFEF29D10D1A}




2つ目はスリアロチャンネルで
ベイビーウルフというユニットを組んで
人狼を始めましたカナヘイきらきら

{04A9BB56-0216-45B0-B7F3-707ACCB8693D}



(写真が1番最近のやつなんだけど)

人狼はやればやるほど面白さに気づき、
もっと上手くなりたいなと思います!
強くなりたい〜〜気合いピスケ


グラドールは新衣装になってたくさんライブして
ハロウィンは全員で制服着てみたり、
秋葉のライブの時にお散歩したりカナヘイハート
ハロウィンに便乗して撮影会では色々着ました!




カナヘイキャンティ11月カナヘイキャンティ

シネマフレッシュのBlood Lily
初めての念願の映像作品でした!
早くみんなに見てほしいですカナヘイきらきら
竹本はだいぶ普通じゃない役なんですけどね!
楽しみにしててくださいとびだすうさぎ2

{56A882EE-5CEB-4D75-99B3-8CA9E60F909A}



ロケはちょーハードでしたが
めちゃめちゃ勉強になりました!

グラドールはいにゃさんの生誕に
東京タワーや上野水上音楽堂でライブカナヘイ花

{E57CD08C-CF91-4480-9733-E8B9C9CD2452}




そして舞台の稽古の日々でしたカナヘイきらきら


カナヘイキャンティ12月カナヘイキャンティ

この前の話ですが、
Girls Trek 久しぶりの舞台でしたカナヘイハート
かっこいい役だったので嬉しかったー!

{B133018F-C609-4CB6-ACAC-0C7C15BBD9DA}




クリスマスで色々やりましたが最近のブログ
に書いているので省略します笑



そんな感じで1年間、
振り返るとほんとに色々ありすぎて。

今年が始まった時、今の自分を
まったく、ほんとにまったく想像してなかった!
(もちろん想像より良すぎたの)
そんな1年ってあんまりない気がしますカナヘイきらきら


1年間そばにいてくれて本当にありがとう。
たくさんお世話になりました!
来年も一緒にいましょう。
楽しい一年にしようね!

来年の目標はまた来年
さらば2016年カナヘイピスケ









AD

⭐︎2016年の話⭐︎上半期⭐︎

テーマ:



2016年ほど濃くて長い1年は初めてでしたカナヘイきらきら 

写真とともにふり返ろうのコーナーぱちぱち



カナヘイキャンティ1月カナヘイキャンティ

{C1197840-2A56-4739-B6C9-BC4ABA97DE99}


22歳のお誕生日お祝いで初めてのソロ撮影会!
私だけのために来てくれる方なんているかなって
びくびくしてました笑
今年はそれから毎月、多い時には月に2回
ソロで撮影会をさせていただけててへぺろうさぎ

撮影会って本当に大好きな時間です
みなさまのおかげでしたカナヘイきらきら

{7ACD8F50-A24B-428E-9E6E-93A2D09822FB}



カナヘイキャンティ2月カナヘイキャンティ

アリスインさんの舞台、陰陽よろず屋開業中!
楽しくて本当に勉強になる座組でした気合いピスケ

{D71CCF32-8DB0-499C-B735-37BE9C2E1BCE}

さちちゃん懐かしいなカナヘイ花


{37DDCC1C-23EE-412D-A5F8-8D017942DB88}


あとは1stDVDが発売して、
雑誌などに色々出させていただきました!



カナヘイキャンティ3月カナヘイキャンティ

大学を卒業して、引越しをして、
家賃を払い始めた笑

{B3C718D6-43CC-4F33-89CE-B434300F4D13}


DVDの発売イベントがありました!!
想像以上にたくさんの方に来ていただけて大泣きうさぎ
イベントも楽しかったなあカナヘイハート

{9B6B3BFC-350A-4E66-B47B-EF43F2B2F947}


来年はヤンチャンのDVD出せるといいなと願ってますショックなうさぎ




カナヘイキャンティ4月カナヘイキャンティ

グラドールに加入しました!!!

ずっとアイドルが好きで、でも
私がアイドルなんて痴がましいと思って生きてきて
だからアイドルになれたことは夢のような出来事
今でも夢みたいと思っていますカナヘイハート

最初のお仕事はラジオでしたカナヘイピスケ

しょこさんといにゃさんがめっちゃ優しく
色々話を振ってくださって感動した

{7515D86C-B8D3-4E08-9D67-E0DF61764E90}


ライブに初めて出たのは4月の末で緊張というより、
どこをみていいかわからなかったです笑


ミスヤングチャンピオン2016候補生になりました!
{EE825830-50E5-4811-B990-B078377419B6}



カナヘイキャンティ5月カナヘイキャンティ

こうちゃんが教えてくれてグラドール全曲
できるようになりました(*゚ー゚*)

{362AD536-1457-412C-90C3-0C3743A9008A}


ソフマップさんでもライブしたりカナヘイきらきら

{1BCDFD58-A5AE-4F61-9693-E14762EF6076}


ミスヤングチャンピオンファイナル進出!

{388CA323-BDA5-47C1-9C85-55314DEFE5A3}




カナヘイキャンティ6月カナヘイキャンティ


ロケ行きました!
ピンマイク初めてつけた!!

また番組できるといいなあと思います無気力ピスケ


{967706D7-8509-4835-872E-985FBE5627F0}

ミスヤンチャン!
毎日のようにSHOWROOMしたり撮影会やマシェバラ
でも全然大変と思わなくてとにかく楽しかったカナヘイ花
いつも楽しかったのはすごくすごく側に
応援してくれる皆の存在を感じてたからと思いますとびだすうさぎ1サッ
あ、でも皆は大変だったよね!
本当に感謝感謝感謝感謝です。

{261A32C9-6103-46EF-AB8A-5AA21379BA8C}


下半期につづく⇨

⭐︎クリスマス⭐︎

テーマ:


今年は土日がイブとクリスマスだったから
両日とも撮影会してみましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


1日通しでいてくださった方、
両日来てくださった方、
どうにか時間を作ってくださった方、
お久しぶりの方、12月いっぱい会えた方、
遠くから来てくださった方、
みなさまありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

みんなのお陰で楽しいクリスマスでしたカナヘイきらきら

{962DA5FF-41BA-474A-BF7A-8EEF7384643F}



味をしめた竹本は、
お誕生日も皆に一緒にいてもらおうとしているつながるピスケ

29日にグラッセさんでお誕生日会していただきます
わーい!いぇいいぇい嬉しいいい音符





グラドールでは18日のライブでサンタさん花束

{76A7345B-39BA-4B52-8CAA-F09B07F14855}

{11719917-A102-42C0-A423-206A8457EE29}

1部と2部で衣装交換こしたよーカナヘイハート


{5B0FC2E6-D10E-4B95-A57B-ED62FBB8FA6C}


{BF000872-55D5-4CF4-9721-F049D30FF5AC}

{8236469B-6767-49A7-BB23-CE042DBDA63C}


クリスマスといえばの
ぴったりしたいクリスマス歌いましたブルー音符むらさき音符ピンク音符



そしてこの日ライブした平和島で
1月7日に1stワンマンライブをしますカナヘイハート

初めて見るよって方たくさんと思うので
皆に楽しんでいただけるように、
カバー曲や撮影タイムやらあるよ!


当日券もあるので気軽に遊びに来てくださいカナヘイきらきら

公式サイト⇨詳細







12月はライブや撮影会やほんとにたくさん!
会いに来てくれる方がいるのでまた次に繋がります!
本当にありがとうございますカナヘイキャンティ

クリスマスプレゼントやら差し入れまで
ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

{28EB27BA-D7D7-43B5-A3C3-59B79AD17BBB}

{CA58D0E9-442B-45EB-B4DD-3A2D38629F19}

{E3766928-15C9-4718-B9E4-1E492FCA088A}
{09FD8D92-7D0C-404B-9F45-B592E985AA17}



今年中にもう一回ブログ更新したい、、、