2014-12-23

お久しぶりです&お仕事のお知らせ☆ 【おおさわようこさんDM】

テーマ:制作&お仕事
わわわわ!なんと約一年ぶりのブログ更新!!ショック!
久々すぎてブログの操作を間違えて以前の記事を消してしまったりとあわあわ・・ガーン
記事作成方法もいつの間にか変わってる~あせる

もう今年も残すところわずか8日!
今年は私生活の方がバタバタで、お仕事はかなり減らしてお受けさせて頂きました。
お受けできずご迷惑をお掛けしたご関係者の皆さま、大変申し訳ございません。


時間が経ってしまいましたが、
ここ数カ月にさせて頂きましたお仕事を3回に分けて続けてご紹介させて頂きますアート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ニードルフェルト作家のおおさわようこさんの展示&ワークショップのDMとポスターの
制作をさせて頂きました。
開催前にブログに掲載できず、大変申し訳ございません・・しょぼん

☆ポスター
0


☆DM
0


☆商品タグ
初の商品タグ作り!楽しかった・・音譜
0



こちらの展示会は終了してしまいましたが、おおさわようこさんは他にもたくさんの展示会やイベントにご出展されていらっしゃるので、ブログ要チェックですラブラブ
可愛い作品が沢山のっているので、ブログを見ているだけでも心癒されますニコニコ

おおさわさん、本当にありがとうございましたドキドキ

★ニードルフェルト作家のおおさわようこさんのブログ
http://sweetcreamtea.blog33.fc2.com/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - -
■イラストサイトはこちら「Takemoto Eriko illustration 」
■食べ歩きブログ「Dlicious!!」 も書いてます♪
■こちらに参加しています↓
0
0
- - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - --
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たけもとえりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。