小代焼たけみや窯のブログ

たけみや窯大好きのうさぎがご案内いたします.
ばんびさんも 

           小代焼たけみや窯  電話 096-285-7563




         〒861-3104 熊本県上益城郡嘉島町北甘木2222番地 ウサギ 




     ベル 感謝祭 


       2017年11月17日(金)~20日(月) ベル




                    




      星 Instagram
    星 Facebook





      



テーマ:

 

明日から寒くなると  ((゚m゚;)

以前と比べ 11月でも暖かい日が多いですが

11月 = 霜月 寒くて当たり前ですね

そろそろ暖房の準備しなければ

 

イチョウ明日から始まる感謝祭

お出かけの際は 暖かい服装でイチョウ

 

7月に撮っていた写真です

抹茶碗

 

 

 

 ほら!  パワーを感じませんか?

メラメラ 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 9月の焦げそうな日差しと違い

11月の太陽の光は柔らかい

天気のいい日に十分に干した布団を取り入れる時

布団のヌクヌクとした暖かさに幸せを感じます

 

 

 いよいよ 17日金曜から始まります

 

   年に一度の紅葉感謝祭紅葉

 

 

ヒヨコ 2017年11月17日(金)~

      11月20日(月)まで

         朝10時~     ヒヨコ

 

     どうぞおいでください

 

 

 

 

 

嘉島のひまわり畑で有名な ゴッホひまわり園

たけみや窯のすぐ近くです 

(お花の状況はどうですかね?)

 

 

 

   ひまわり  ひまわり

ひまわり  ひまわり  ひまわり 

 

 

 

 ウサギでしたひまわり

 

 

 

 

たけみや窯ホームページ 
http://www.takemiyagama.co.jp/

 

 

 星 Instagram    星 Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウインクウサギ                         ハロウィン      ハロウィン      ハロウィン

私もちょっとハロウィンまぜてほしくて
カボチャのスープを作りました
おばけくん👻

 

 

サボりウサギでした

 

 

 

ウサギ 子供の頃 仲間に入れて欲しい時

「かてて(加てて)」と言っていました

 

仲間に入れて欲しいの意味で 

「まぜてほしい」 と書きましたが

これ方言ですかね?  

(これだとスープをかき混ぜてほしいと言ってる様に見えます?)

アレ?わからなくなってきましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。