石川県金沢市 パワーストーンカウンセラー西田侑佑子(にしたゆうこ)の好きなことして夢実現

私が心から好きと思えることで、かつ多くに人に伝えていきたいことがたくさんあります。
そんなことを自由に綴っているブログです。

NEW !
テーマ:
こんにちは。
パワーストーンカウンセラー協会シニアインストラクター西田侑佑子(にしたゆうこ)です。


いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


持ち主の状態に応じてパワーストーンも変化します。
昨日組み直しをした浄化ブレスレット。
エネルギーがなくなったシトリンを自然に帰そうと手に取ったときに、驚いたこと。



「めっちゃ透明になってる!」



比べてみると。
{E3BBC3E6-ACA6-4C44-8A88-89FC2E22CE3F}
左が未使用。
右が昨日まで私がつけてたもの。
透明度が全く違います。


ストーンがこのように変化するのは、
ゴムが切れたりほつれたりするときと同じ原因が考えられます。



一つは、ストーンの疲労によるもので、変化する前に大きくエネルギーを使った可能性があります。
とても神秘的な出来事で、しっかり守ってくれたときは、代わりに色が変わったり割れたりしてしまうことがあります。


二つめは、持ち主とパワーストーンとのエネルギーが合っていないとき。
これは、新しいストーンに変えるための合図みたいなものです。


いずれも悪いことの暗示ではなく、現場を知らせてくれるための合図です。


自分ではなかなか気がつきにくい自分の変化や状況。
パワーストーンを身につけるようになって、それを知らせてくれる心強いパートナーを手に入れたような安心感があります。



クローバーパワーストーン鑑定会・イベント出店詳細はこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)