三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県出身、神戸在住。シンガーソングライター。ストリート演奏と地元ライブハウスへの出演を重ね、実力と人気をい、某バラエティ番組企画でCMソングに起用されるなど、楽曲への評価も高い。ギターと歌というシンプルなスタイルで素朴な日常を独自の目線でうたう。

三ツ矢竹輝 3rd mini album『LIVE A LIVE』
>>2015年1月21日リリース<<

LIVE A LIVE

RESTART LINEから約2年、待望の3rd mini albumが発売!
ライブで好評な曲「明日も歌が唄えますように」も収録。

<収録曲>
1.明日も歌が唄えますように 2.双子座流星群
3.LED 4.はぐれ 5.To tomorrow


価格 : 1,500円(+税)
品番 : NSSR-026
発売元 : mimorhythmix / NOW SOUND SYSTEMS

テーマ:

今月、目立った動きは少ないですが

この夏以降の予定が

幾つも決まっていきます。


単独ライブという一つの山を越え

また改めて根を張る時期。


{3E0D1C0F-E7F6-48B0-84DF-B6F568A8C4E1}


良い形で下半期に繋げられるよう

浮かれず、染まらず、立ち止まらず

所作を見つめ直しながら

自分に出来ることを丁寧に

やっていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【三ツ矢竹輝公演情報】

6月25日(日) 花小金井TSP
「花小金井フェスvol.2」       
開場14:15 開演14:30
料金:ドリンク飲み放題 ¥2,000のみ
出演:TAKE1/渚/藤KILLER/KRASHING ONIONS/ Roger'sEDGE OF BLUE/Connect fish/riversi blue/ starshiptoorpers02/P!S!S!/少年発電ホールディングス/
こいこい/三ツ矢竹輝

出番は大トリ20:35〜です!

《イチ押し‼︎‼︎》

三ツ矢竹輝コンサート

〜風と緑 花と音楽〜

とき:2018年1月13日(土)

ところ:ルネこだいら 中ホール

開場 13:00 開演 14:00

チケット:2,000円(自由席)


{0D03CED7-9D7F-47E8-9AA3-38535D97718B}

いよいよ公式発表!!

小平での2年間の活動を経て

とうとうルネこだいら 中ホールにて

単独公演が決定いたしました!!


収容人数400人、過去最大規模の会場です。

成功に向け 全力を尽くして参りますので

今まで以上のご支援の程

何卒よろしくお願いいたします。


*ご予約は
人数・会場・お名前をご明記の上、
takeki328@yahoo.co.jpまで
よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
マリンバの今井先生に
同行させていただき
東村山グリーンボイスにて
歌を唄わせてもらいました。 

{CAD3A1EE-FD2F-41C2-9EF1-D04D2E80EEC8}

本当に沢山の方々が
ロビーに集まってくださり
楽しく演奏することが出来ました。

世代と時代を越えて
言葉や思いを共有し続けることは
大切なことだと改めて感じます。

音楽というものが本来持つ
人と人を繋ぐ力を
学ばせていただく毎日です。

まだまだ微力ではありますが…
喜んでくださる方々が居る限り
ステージに立ち続けたいと心から思います。

有難うございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先々月のiPhoneとWi-Fiに続きまして
ノートパソコンを新調いたしました。

{A91FB9AA-F263-4238-962D-31F7B5E664A2}

ネット上を探し回っていたら
思った以上のお手頃価格で
機能的にも十分なものが
手に入ったので良かったです。
 
溢れ返る情報の波に
流されそうになることもあるけれど
そんな時代だからこそ
ある程度 上手に渡っていくことも
大切なのかなと改めて思いました。

6月はライブがかなり少ないですが
これからの活動の準備期間として
一つ一つ環境を整えて参ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の朝 神戸を後にし

近鉄で地元の三重県伊勢市へ。


初詣以来となりましたが

伊勢神宮にこれまでの活動の

御礼とご報告に行って参りました。


{08FEAE8D-57F4-4B10-9729-E5FAEBF6FD59}

{2A5CAD03-5B4F-4126-98C3-488E68DC14C2}

{2DCF40AC-0E2A-4DB2-BC15-F9010129AF15}

{AB4FDB8E-0FC3-4D95-9DCB-87AB5163E24E}

有難いことに天気にも恵まれ

澄み渡る空気を十分に感じながら

ゆっくり回ることが出来ました。


この場所に来るといつも

心がとても落ち着きます。


この時期に訪れる外宮内宮には

何とも言えない神秘的な世界が

いくつも広がっていて

まるで神様が近くにいるかのような

不思議な感覚になりました。


{CBA87FE9-904D-4ABF-A443-8D4BF8F89591}

{6E294795-DC2B-427C-A4A2-2E9C082D832C}

{50231BC1-06C7-4B32-86C3-C7698E0579A5}


{9B45D9BE-9022-48CE-B3F8-9CED888B1BCB}


{9B4EDEDD-D74F-4657-BA56-7AF4D5C444A4}

小さい頃から見ていた景色ですが

映り方が少しづつ変わっていきます。


伊勢神宮の参拝を終えた後は

みちひらきの神様 

猿田彦大神が祀られている

猿田彦神社へ行ってきました。


境内にある芸能の神様

佐瑠女神社にも立ち寄り

更なる精進を誓いました。


{7020016C-ACCF-40B8-8232-E6F513A8E635}

{A60722F0-D049-4B5D-A083-A380EC783B41}

{C3085CB3-D170-49F3-BC67-A38309D25972}


帰り際の空には

龍と魚らしき雲が現れ

ふと思いを巡らせながら

しばらく眺めていました。


{683F1144-D84A-4131-984F-6DEFB4866094}


全ての参拝を終えて

実家のお墓参りに行った後

久し振りに家族と食事に行きました。


そして名古屋から夜行バスに乗り

今は小平に戻ってきています。


束の間の帰省ではありましたが

有意義な時間を過ごすことが出来ました。


感謝を忘れず 新しい目標に向けて

丁寧に頑張りたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。