脱会社!!脱社畜!!自分だけの人生を取り戻せ!!

タケケのブログでは輸入ビジネス・アフィリエイトビジネスで人生をひっくり返す為の方法をお話していきます。


テーマ:






こんばんは!!タケケです!!






「りっぱすぎる決心は、きっと3日坊主になるから」






っていうドラえもんの言葉を知っている人はいるでしょうか?



結構有名な言葉です。








少し前の僕はスゲー3日坊主でした。



いや、1日坊主か!(笑)






なんでそうなってしまっていたか?





それは、

「いきなり大きい目標設定をしてしまっていたから。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




なんです。





まだ月に2、3万しか稼げていない時に、


「来月100万稼ぐ!!」


なんて目標を立てても現実味がないし、目標が霞んでしまうだけ。





そして、結局3日も経たずに目標を断念してしまう。



こんな経験がある人も少なくないはずです。


僕なんてこれまでこんなことが何度あったことか。。。。。。orz






もちろん、最終的な目標は大きく持ってもいいと思います。




ただし、そればかりを考えていてもダメ。






大事なのは、


目の前の自分が今出来ることを一つ一つクリアしていく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ことだと思うんです。





<最終目標>

<そこに行くまでの道筋を考える>

<毎日やることを考えてそれを愚直にクリアする>





たとえば、月収100万円を達成したい。



じゃ、それを達成するために「今」どうすればいいか?




今日はまずは、ブログを作ってメルマガスタンドに登録する。
またはネットショップを構築するでもいいかもしれない。



そして、明日はメルマガ読者を集める為に無料レポートを書く。
またはネットショップで商品登録をしなければいけないかもしれない。




とにかく一つ一つ今できることを達成していくのが何よりもの近道です。




今日寝たら、明日成功しているなんて絶対ありえない。





「立派すぎる決心より、小っちゃすぎる決心を毎日しましょう。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そう、毎日決心することが大事ですね。




人間そこまで立派に出来てません。



昨日決めたことなんて寝ちゃえばすぐ忘れてしまうんもんです。



毎日持続できる人なんてそんないないでしょ?




だから、毎日小っちゃすぎる決心をしましょう。



大きな目標の為に。







さぁ今から始めましょう!!





それでは今日はこれで失礼します。






メルマガ登録はこちらでどうぞ!
→ https://epfrm.com/fag/3/reg





PS:名言って自分を奮い立たせてくれるので好きです。ツイッターとかでよく名言botとかあるんでお勧めです。
たまに名言に浸るより「行動しろ!!」っていう人がいますが、僕は別に言葉に頼ってもいいと思います。

元気がないとき、やる気がない時に奮い立たせてくれる言葉に力を借りてみてください。
それが、自分のエネルギーになることもあるんで。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!タケケです!


今日は二回目の結婚記念日だったので奥さんと二人でひさしぶりに、高級?ディナーに言って来ました!

photo:01



photo:02




photo:03




ここのレストランは僕たちが結婚式を上げたところで、とっても素敵なガーデンレストランです。



ディナーもとっても美味しくて、奥さんも大満足てました!



これからも夫婦円満でよろしく!



よっし!今日も仕事頑張ろう!


ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!!タケケです!!



僕ね、このブログってちょっと前までは、自分が今やっているビジネスについて
書いていたんだけど(メルマガと同じ)それじゃここのブログやっている意味ないので、

もっと面白いことや日常のこと書いていけたらと思っています。






で、



最近、息子が7ヶ月になったんですが、どうも夜泣きが酷い。。。。泣





しかもうちの子は声が大きい!!






そりゃ、奥さんはもう大変!



僕は、仕事があるので寝てていいと言われているのですが、

あそこまで酷いと起きざるおえないですよ。


僕じゃどうすることもできないし、自分がだっこすると余計に泣くし。。。。泣




ホント奥さんはスゴイです。




尊敬します(n‘∀‘)η





子育ては本当に大変です。

(大変なのはこれからでしょうけど・・・)





それに
親になって、やっと自分の親の気持ちがわかるようになりました。





親の気持ちなんて、分かっていたつもりでしたが、1ミリも分かっていませんでしたね。




僕も、自分の親のように、しっかり子育てして子供を育てていきたい!





そう思うこのごろです。



今日は雑記でした!!







どれ、今日も頑張りますか!






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。