色々な物を捨ててみよう! | かけぽん

かけぽん

ホント日々ツイテル!

部屋の片付けなんぞしてみたり。

何か色々と場所を取っている物を発見。

ビバリーヒルズ高校白書&青春白書のビデオテープ(大量)

ロズウェルのビデオテープ(大量)

とりあえずこの辺りはまとめて押入れにでも入れておくとしましょう。

レア物の焼酎の空き瓶。

いらないですねこれはwだって空き瓶だもの。

それにしても焼酎ブームもひと段落したみたいでよかったよかった。
あのままブーム続いてたらそれこそ芋焼酎なんてどれも品切れで大変なことになりそうだったからね。
最近好きな焼酎が比較的買いやすくなってきた状況が嬉しいです。

雑誌のバックナンバー

これはいらないので捨て。
よく考えたら雑誌とか取っておいて改めて見るということが殆ど無いので。

古いCD

これもなぁ・・・PCに取り込んでiPodに入れたらもういらないかなと。それにしても懐かしいCDが沢山出てきたっすよ。

浅香唯とかさw

この辺りを整理するだけでも部屋がかなり広くなりそうな感じでございます。

がんばりまーす。