かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

地元にイングラムが来ておりましたよ。
パトレイバーのイングラム。

よくここにトラック入れたなぁとか思いながら見ておりました。

やっぱりカッコイいよね!

コスプレのイベントもやってたみたいで、沢山のコスプレイヤーさんがいたよー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

~妖怪ウォッチなアフター7~

今日は色々と頑張ったと思うわけなんです。
何故か朝からテンションが上がらなかったのだけど、色々とやるべきことはこなせたかなと。
今日も様々なラッキーに助けられた感じ。感謝。

で、若干ヘロって帰宅途中に家電量販店によってみたところ。

『妖怪ウォッチ緊急入荷!』

って書いてあるわけです。
本来の目的と全く違うのだけどね。
あ~コマさんの声はシェリル・ノーム的なあの人気アニメね。

1ヶ月位前から甥っ子がハマりだしたというあれね!

気付いたらレジで

『入荷した妖怪ウォッチお願いします。』

と言っている自分がおりました。

『メダルはいかがしますか?』

はて?よくわかんないけど、それが沢山あれば甥っ子喜ぶんだよね?
ってことで。

『買えるだけください♪』

って言ったら箱で出て来た。
素敵♪何か1人何個までって決まってるらしく、その上限で持ってきてくれたみたい。

ということでとりあえずこんな感じになったので、甥っ子に送りつけますぜ。

多分甥っ子の神だな俺。
素晴らしい!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

月に一回開催される超絶ハッピーな飲み会。

大概のストレスは吹き飛ぶパワーのある飲み会なので助かります。

今日は幹事ながら仕事が長引き途中参加でしたが、とても楽しかったです。

この会は関わる人がみんなハッピーになる不思議な縁みたいなのがあって最高っす。

来月は忘年会。
今から楽しみすぎるわけなのです!

タンシチューとポークソテー。
美味でした♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

茅原実里さんの武道館ライブにお邪魔してきましたっ!
18日お誕生日とのことでおめでとうございます。
ライブ超パワフルで楽しかったです♪

ライブからの移動してご飯がこれまた楽しい一時でした。
今日は素敵な1日となりました。
帰宅したのでサクッと寝ます!
明日も頑張ろうと思います。

#茅原実里


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。