かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
阿佐ヶ谷アニメストリートにあるSHIROBACOでの「声タマレポート!」第2回目放送でした♪
最近よく阿佐ヶ谷で降りるなーという感じで行ってきました。
阿佐ヶ谷いいよね。前に住みたかったんだけど、お家賃高くて断念した記憶が・・・ううっ。

仕事終わってサクッと移動。
電車座れてラッキー!結構仕事場から阿佐ヶ谷って近いかも。

そんな阿佐ヶ谷にあるアニメストリート。
そしてそのアニメストリートでも人気のスポットSHIROBACOで働く声優の卵さんを紹介する番組「声タマレポート!」

1回目で打ち切られたらどーしようと思ったりしたわけですが、2回目も放送されましたよかったです(^_^;)



放送前に1人でパシャリ。
毎回ゲストさんが違うので、これは緊張するわけです。
まだ2回目だしね。いずれ慣れていくことでしょう・・・!?

今回のゲストは

井野 優さん
中野 さいまさん

今回も楽しかったっ!

井野さんは料理得意ということで煮玉子作って来てくれましたよ!
男の料理話なんぞしてみたり。
すでにアニメやゲームに出演されてるということで、卵なのか!?もう卵じゃなくないか!?
という感じ。イケメンだしな!

そして中野さんは元気印で周りが元気になっちゃうマイナスイオン声優w
歌が凄く上手かったです。話し声と相当違うギャップは人気になるのでは?
特技のフルート、今度聞かせていただきたいです。

今回は前回のゲストでもある「俺たちの田中太郎」がPAブースで大活躍!
次回も期待してますぜ!

まだまだすべての卵を紹介する道のりは長いので、今後も楽しみ♪
また来週もがんばりますm(_ _)m



最後は3人でパシャリ♪

今回僕が着ていたのは、大好きなキン肉マンの「キン肉マンソルジャー」Tシャツ。
めっちゃかっこいいので即買いしちゃいました。



「声タマレポート!!」(タイムシフトもあります)
声タマ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv186950157
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーティストのチエ・カジウラさんのアロマキャンドルをゲット♪
sandalwoodの香り


こんな感じで届くのです♪
かすかに香りが出ていてとってもいい感じ。



広げてみるとこんな感じになってる♪結構大きい&色合いが最高。
色々見せてもらってこの色合いをチョイスしたわけなんです。
可愛いです。この時点で甘い香りが広がります。
火をつけてなくても香りにとっても癒やされる感じ。



火をつけてみたところ。
部屋に広がる香りに癒やされること間違いなし♪
これはいいですね。

結構テレビ見ながらBlog書いたりすることが多いのですが、リビングで癒やされたいなと思ったときはこのままBlog書きますし、寝室で癒やされたいなという時は寝室でゆったりと楽しむことが出来て嬉しいですね。

ここはゆったり寝室でチエさんの楽曲を聴きながら癒やされるというのが一番良さそうです♪
ゆっくり出来るときの必需品となりそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
隅田川の花火大会にお邪魔して参りました。

毎年呼んでもらうズミ君のおうち。



しかし、そこに向かうまでが凄い大変なわけで。
とにかく凄い人、人、人!

すぐそこなんですけど・・・と言っても道を渡ることが出来なかったり、
ここ、通行止めなんで!と目の前の家に入れないとか(T_T)
色々苦労して到着した後の花火はとても素敵でした。

いやね、本当に反吐が出る程いやなことが発覚した後の花火大会だったので、
見てて心が洗われるという感じ。



いいですね、夏の風物詩。
凄い音と綺麗な色合い。
ものすごい数の花火が夜空に広がるわけですよ。
しかも、1次会場、2次会場どっちの花火もも見られて良かったです♪



また色々がんばれそうです。

呼んでもらって感謝!



良き友人たちにも感謝。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はついにニコ生「声タマレポート!!」略して声タマの放送でございました♪

もうね、最初始まるまではちょっと緊張してしまいましたよ!
変な汗かく位には緊張したかもw

ただ、あくまで個人活動のMCなので自分のスタンスで楽しんでいこうという感じで。

今回のゲストは

田中太郎くん

新井美羽さん

楽しかったです♪
基本MCは自分のスタイルでOKということだったので、いつものイベントの時と同じ感じでしたが、最初なのでゆるめでございましたが、今後はいつも通りに進行出来たらいいかなと。

次回以降、誰がゲストに来るかまだ確定してませんが、楽しみだーっ!
来週の火曜日21時にまたお会いいたしましょう。

最後は3人で記念撮影。
声タマ第1回



「声タマレポート!!」(タイムシフトもあります)
声タマ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv186950157
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ということで、ニコニコ生放送のレギュラーをやらせていただくこととなりました。

番組はこちら「声タマレポート!!」

阿佐ヶ谷アニメストリートにあるSHIROBACOというカフェのスタッフ「SHIROBACOタマ5」を紹介していく番組でございます。

毎週火曜日21時~

ま、俺が紹介する人ってことになりますね。

いつものイベント系のMCとは違うので、色々と最初は苦労したりもするかもしれませんが、見届けてやっていただけますと大変嬉しいです。

定時ダッシュで阿佐ヶ谷行かないと間に合わないなw

なにとぞっ!

声タマ
「声タマレポート!!」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv186950157


明日からスタート!
楽しみっす♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。