かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
久しぶりにBlogを更新。
正確には自分のBlogを久しぶりに更新か。

納豆食べておりますよ!
主食としてね。調子いいっすよw

健康診断行ったけど、各種数値は良さげ。
少なくとも血圧に関しては爆下がりしてた感じ。

納豆の方もあと2日ということで、久しぶりに違ったテキストを書いてみたくて今回はこちら!

アリエールパワーボールジェル

アリエールパワージェルボール

新発売の第三の洗剤ってやつです。
何か作るのに結構色々な人たちがテストして遂に発売!ってことみたい。

洗濯機にポンと入れるだけでOK♪
超簡単。

少量の水で溶けて洗剤が洗濯機の中に投入される感じ。
濡れた手で持つと危険だから乾いた手で持ってね!ということ。

実際に38ℓの水で使ってみたけど、いい感じ。
消臭効果に優れているみたいで、確かに選択後にいい香りがしております。
一応柔軟剤入れたんだけど、全く柔軟剤の匂いはしない感じ。
かき消されたかっ!

汚れ落ちも特に問題ないかなー。
そんなに汚れた服は洗ってないけど。

とりあえずしばらく使ってみましょうかね。

洗濯1回につき1個使用。
水量65ℓ以下で洗濯物の量が6㎏以下で使ってねとのこと。

うちの洗濯機はそんなに大容量じゃないので、特に考える必要はないですな。

それ以外であれば1回で1個!
計る必要がないのがいいよね♪

ちょっと気になったら使ってみてはいかがでしょうか???

別にP&Gの回し者じゃないからねw
新しく買ってみたから紹介してみただけなので。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々とありまして、7年振り3回目の「納豆主食30日生活」を行うことになりまして、
30日程そっちの更新にかまける予定。

また7月になったら更新したいなと思っております。


しばらくは下記

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                              ~心の笑顔を取り戻せ!~

こちらの方をよろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。