かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
投稿写真

昼、カレー!バターチキンカレー!美味いよね。
癒されるよね。ナンでいただきますのよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ムシャクシャしたので部屋の掃除を始めたらハマり、今し方終了。
確実に運気アップしたっしょ?と言うくらいに片付いてしまった。

いいことだね。
後のイライラ掃除法の基になることでしょう。

写真はでっかいプッチンプリン。
本文との関係はないよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

[ゲッターズ飯田の開運ブック]が届く。

ふむふむと読んでみたら、開運3か条のひとつが
『カラオケに行く』だった!

素敵すぎる!カラオケ行く行く!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は作曲家として有名な吉俣良さんのライブにお邪魔してきました。




大河ドラマの「篤姫」や「江」の作曲家として知られておりますが、最近ですと「ノブナガ・ザ・フール」の舞台版の音楽なんかもやられてますよね。




さらに島唄を歌われている朝崎郁恵さんの歌も聴けてしまうという豪華なライブ。




ヴァイオリンは室屋光一郎さん♪大先生室屋さんと言った方がわかる人にはわかるかも?


とにかく素敵なライブでした。












普段、吉俣さんや室屋さんは飲んでるイメージの方が先行しているもので(笑)


やっぱり決める時はバッチリ決めるプロ中のプロな感じで、素敵でした。




自分が楽器とか全く出来ないので、あそこまで素敵な音色を奏でられる人は尊敬です。




そして、朝崎さんの島唄ね。


これがもの凄い素敵だったんですよ。




初めてライブで聴かせていただきましたが、ここのところしっくりきていない毎日のモヤモヤなんざ吹っ飛ばす歌声でした。




染みるっていう表現がたぶん一番しっくりくるんだろうなぁ。


次回もぜひライブのある時にはお邪魔したい!




ライブ後にCD買いたかったけど、あっという間に売り切れてたのが残念過ぎるので、ちょっとAmazon先生にお世話になろうかなと思っております。







この「あはがり」にも入っている「阿母」という曲がホントいい曲!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。