かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
先週の話になりますが、肉祭りが開催されました!
友人たちとの忘年会なんだけど、とっても美味しい焼き肉のコースでした。


最初に出てきたタンからして柔らかい厚い美味い!といきなりハート鷲掴み!
もうそこからは怒涛のお肉ラッシュ!







厚切りのお肉も登場!
一応これは4人分なんだけど、とにかく厚切りで濃厚なお肉!




わさびでいただきました♪
脂がたっぷりだったのでわさびとよく合う!





座布団と言われているお肉。
この日たぶん一番脂がのってるお肉っ!




こやつもわさびで美味しくいただきました。







〆はお肉のお寿司!最高!




久し振りにこんなに美味しいお肉を食べた気がします。
まだ忘年会シーズン真っ盛りなので、色々飲むとは思うけどこのクラスのお肉には出会えそうにないってくらい美味しかった!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
多次元プロジェクト「ノブナガ・ザ・フール」にお邪魔してきたわけなんだけど、朗読劇って聞いて見に行ったら、アクションもあるし、歌もあるしとかなり楽しめました。


かけぽん-ノブナガ01


ボイスアクトとして声優さん、アクションと演技は役者さんといった感じて繰り広げられるのだけど、時折双方が混じり合ったりして、初めての体験でした。

そもそもスタッフや演者さんに知ってる人が多かったので、見てて俺得な舞台でございました。

久々の方々にも挨拶できたし、充実の1日♫

1月からのアニメも楽しみ!

ノブナガ・ザ・フール
http://the-fool-project.jp/


かけぽん-ノブナガ02
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。