かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
『つぼキーク』

実は、学生の頃にみんなで温泉に行こう!ってことで温泉に行った際に部屋にあったツボ押しアイテム。

その頃目の疲れとか多くて凄く肩こりがひどかったので使ってみたら・・・

気持ちいい!




何ですかね、この曲線から繰り出される適度な押し心地。押したいところをピンポイントで押せる気持ちよさ。

100円ショップに似た感じのやつはありますが、あれはプラスチックだったりすることが多いので、この曲線から得られる押し心地は再現されていないんですよね。

買った当時は100円ショップにも存在してなかったので、完全に唯一無二だったこのつぼキーク。
温泉のお土産屋さんで帰りがけに速攻買いました(笑)

今ではネット通販でも買えるみたいで良い時代になったなぁと思い出しながら、仕事場のデスクに置いてあるつぼキークで首の付け根辺りをグリグリ押している今日この頃です。
お勧めアイテム!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、誕生日でしてモンハンしながら祝ってもらいました。

あざます*\(^o^)/*

寿司→ケーキ→モンハン

そんな感じで狩り会でございました。
やっぱり面と向かってモンハンは楽しいよね♪

おかげさまで装備も欲しいの作れたし、ハンターランクも50になって満足
満足!

ありがとぉ!

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。