かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
昨日は久しぶりに月島で会社の同僚や後輩ともんじゃ!

人気店だったので予め予約してもらってたので問題なく座れてよかった。

photo:01



お店のおばちゃんがちゃちゃっと焼いてくれて完成!

美味いねもんじゃ♪

久しぶりにワイワイ食べたらメチャクチャ美味しかった。
引っ越しちゃってから月島ほとんど来てなかったけど、これはまた来なきゃね。

photo:02



青のりかけて美味しくいただきまくりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

猫金2巻とSuperflyのBest版をゲット。
家帰ったら聴きながら読もう♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3連休あっという間ですな!
初サバゲー行って後はモンハンと掃除洗濯で終わった(笑)

そして、何かしょっちゅう書いてるわけですが、同僚とランチを食べた後に飲んでます。

photo:01



美味いんです。癒される!

至福の時ですね。
甘いの得意じゃないけど、これは別ですね。

席に着いてから少し放置しておくと程よく氷が溶けて甘すぎない感じになるのがおすすめ。

今日も癒されておりす。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も東京ゲームショーに行って来ました。

今回はブース出してないし大手メーカーもちらほらとあったりして淋しい部分もあったけど、数年に1度の次世代ハード登場ということで、その辺りは賑やかでございました。

photo:01



Microsoftブースは今年も賑やか!
個人的にXBOXが一番好きなのでどうしても注目しちゃう。

現行の360のソフトが多かったけどね。
次世代機に期待しております。

photo:02



PS4もありまして。
なんか相当ハイスペックとのことでワクワクするけど、日本の発売が世界最遅とのことで・・・しょんぼり。

色々なゲームが触れるので、気になる人は明日、明後日に行ってみるといいんじゃないかなと。

到着が遅かったので見て回るので時間終了しちゃった・・・だからゲーム触れてないんだけどね(T ^ T)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。