かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
投稿写真

めずらしくドーナツを買ってみたり。
結構ドーナツ好きなんだけどね。
あまりたくさん食べられないので、たまにしか買わない感じ。
コーヒー飲みながら食べようかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「JOJOの奇妙な冒険オールスターバトル」がいよいよ発売になりましたね。
DOA5U、モンハン4発売前なんでどこまでやり込めるかちょっと不安ではありますが購入。


photo:01




早速ストーリーモードで遊んでみたりしてたわけで。

なかなか面白いよ!

しかし、ファミ通で満点っていうのは解せないが(笑)

正直技とか少ないイメージですが、各キャラクターそれぞれ味があって良い感じです。

何か発売早々に永久コンボとか発見されてるみたいだけど、とりあえず雰囲気を味わうゲームとして個人的には割り切ってる感じ。

まだ対人戦やってないけど、オンラインでゴリゴリ対戦するというよりみんなでワイワイ対戦する接待ソフトとしての利用ですかね。本格的に対戦格闘ゲームというのはちょっと無理があるかも。JOJOゲーだよね。格ゲーとしては昔カプコンから出た3部の格ゲーの方が数段上かと。

DLCでバオーとかイギーが出てくるみたいなので、そこがかなり楽しみだったり♪
ただ、1体600円はちっと辛い・・・

とりあえず第4部まで終わらせて持ちキャラは岸辺露伴に決定!
ジョセフも使い勝手悪くないから練習しそうな感じ。

承太郎は安定の強さっぼいね。オラオラオラオラーッ!と押せるので、それはそれで楽しそう。

5部以降のキャラもひとくせありそうで触ってみるのが楽しみでござんすよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

遂に発売っすよ!JOJOのオールスターバトル!

とりあえずインストールして遊ぶっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今使っている掃除機は確か6年くらい前から使っている掃除機だったかなと。

紙パックのやつ。当時はそれはそれで結構吸引力も凄いという触れ込みだったのだけど、やはり年月には勝てないもので、結構吸わなくなってきてしまっている現状。

結構丁寧に使っているので、ぱっと見は綺麗なんだけどね。


そこでふと新しい掃除機が欲しくなったわけなのです。
お盆に実家に帰った時に色々と検索してみたわけですよ。掃除機を!

今まで紙パックだったのでサイクロン方式を使ってみたいなぁということで色々検索。


ダイ○ンは魅力的だけど高い。何であんなに高いのか(^_^;)

小さいやつ魅力的なんだけど、それでもかなりのお値段なので断念。


国内メーカーを色々とチェックしてみたら結構ある。

価格的にも結構お手軽。1万円台~3万円台でもかなりよさげなのが沢山ある感じ!

色々吟味スタート。

最初は実家で絶賛稼働中の東芝トルネオがいいかなーとも思ったのですが、僕の家はひろいわけではないので、もう少し小さいやつでもいいなと思ったりしつつ、検索。


$かけぽん-掃除機


SHARP スタンダートタービンヘッドタイプサイクロンクリーナー EC-CT12-C



なかなかよさげな感じの物を発見!
というか、人気商品ですね。



レビューなんかを見ても結構評価高い感じ。
問題はゴミを受ける所があまり大きくないので、場合によっては1回の掃除でゴミを捨てないといっぱいになってしまうとのこと。

そもそも、そんなに部屋って汚れてるか?とか思ったのですが、それは後で色々わかることに。

値段的にもお買い得だったので、こちらをチョイスして注文してみました。

さてはて、我が家の掃除は劇的に変化するのか?!
ワクワクでございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。