かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
毎回そんなことを言いながら書いている気がしますが、久しぶりに更新なのです。

今年は色々ありました。個人的にですが。

・引っ越しをした
・5年ぶりくらいにメインPCを買い換えた
・その他いろいろ

その他色々ってとこがあれですが、とにかく色々あったなと。

引っ越しに関しては、前に住んでいた家の契約更新のタイミングだったのと、隣の海外の集団生活な方々がうるさいので、駅から激近物件でしたが思い切って引っ越しをしてみた次第です。
結構いい感じですよ。今の住まい。駅からは以前より遠くなりましたが、それでも割と近い方なので満足しております。

そして、5年ぶりくらいにメインPCを買い換えてみた。
2年前にMacBookAirを買いましたが、やはりメインPCをMacにしてしまうと仕事で使ったりする際に色々と不具合が出てしまったり、今までデータなんかがすぐに使えないということでWindowsPCを購入。
初の64bitOSに挑戦してみました。Windows7のね。8は触ってみたけど正直微妙だったもので。

結構快適に使えております。前のデスクトップPCのモニターをノートに繋いで2画面で色々作業ができるのはなかなか捗ります。

ノートPCのキーボードがちょっと結構相当使いづらいという以外はいい感じでござんす。

さて、そんな散財放題で今年は1年間過ごしてしまいましたが、来年は色々とがんばらないとねーと思うことも多かったり。

とにかく体調に気をつけつつ本をたくさん読みたいですね。2013年。
結局マヤ文明が云々もなかったですし。しばらくは平穏な生活でいられるってことでいいのかなと。

まだ10日程残ってるので、まずはそこ頑張ろうかなと。
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
全然blogを書いておりませんが、本人至って元気にしております。

何か相当バタバタしているんですが、元気はつらつなのでございます。
それにしても、あと1ヶ月で今年が終わりって早いよなぁ・・・

残り1ヶ月頑張っていきましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。