かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
さて、iPhone4s予約しますかね。
等と考える今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

4でもまだ十分なんだけど、やっぱり電池がダメになってきているのと、ホームボタンもダメになってきているのがなぁ。まだ3GSで行ける!という人もいるけど、個人的に4s欲しいなぁと。


最近は日々の寝不足を連休で取り戻すという感じ。
連休はひたすら寝る。12時間以上寝る。
おかげで少し元気です。

そんな中、久しく触っていなかったモンハンを再開。
今まで地味に片手剣を使って遊んでいたわけですが、ハンマーとか太刀とか使って見たりしている次第で。

まだ慣れてないけどちょっと遊んでみようと思います。

ゴロゴロしながらね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。