かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
昨日は5時起き仕事の後にモンスターハンターオーケストラコンサートにお邪魔しました。
$おたけさんの近況

やはりオーケストラでの演奏は凄い迫力。
ゲームのオーケストラってドラクエ以来だったので、凄く新鮮だったりもしました。

5000人超満員ってのがそもそも凄い訳なんだけど、開場前に待っている人たちがみんなモンハンやってたのが印象的。

色々な人がモンハンやって待ってるのがね。
人気ソフトなんだなぁという再確認させられた感じ。

少しお休みしていたモンハンを再開してみようと思うには十分の迫力の音楽を聴かせてもらいました。

そして今日も若干お仕事だったので、ヘロっております。
とはいえ、今日の仕事は「収録立ち会い」なので、特に何かその場で仕事をしまくるというわけではなかったので、あまり体力は持って行かれてないけどね。

とても楽しい収録だったので、放送が楽しみ。

さて、明日は休みなので、掃除と洗濯してガッツリ寝よう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ALFEEの野外ライブが無くなってから寂しい夏ですが、タカミーのソロライブがあるのがありがたい♪

パシフィコ横浜の2Day's
最高でございました。
ギター4人とかありえねぇという状況ですが、これがまたカッコイイ。
正直あんな57歳はそうそう世の中にいないのではないでしょうか。
筋肉もモリモリだしね。
凄い。

沢山元気をもらったー。

基本、ライブとか観に行かない人なのですが、ALFEEとタカミーライブはプライベートで行く!
他の夏フェスとかもたまに誘われますが、行ったことないなぁ。
行くことも無さそうな予感です。
1度くらいは行ってみたいけどね。


パシフィコからの帰り道。観覧車綺麗♪
photo:01






「黄金龍王」カッコイイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
特に意味はないのですが(笑)

たまにはiPadを寝っ転がってネットを見るだけのアイテムのじゃない物として利用してみてもいいかな!?という気持ちが出まして。

iPadって2が出た辺りから、結構電車の中でも使ってる人を見かけるようになりました。

カバンにいれて持ち歩いてる時とか。
ちょっと電車の中で座ったりしたら使いたいなぁと思ったことも無くはないですが、使ったことがない今日この頃です。
ま、Wi-Fiオンリーなので、ネットに繋がらないから、あまり使おうと思うこともないのですけどね。
読み込んでいたデータをみたいなぁと思ったりすることもしばしば。
でも、使ったことないです(笑)

何か、思いっきり周りに覗き込んでくださいって感じに見えちゃうのがちょっと苦手なのです。

別にやましい物を見るわけじゃないのに不思議です。

ただ、もう少し有効活用してあげてもいいんだろうなぁ。このiPad。

そんなことを思う今日この頃です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日テンションが上がらないわけで。

何でだろか。

仕事から帰ったら、録画しておいた「刑事ナッシュ・ブリッジス」を見て、日によっては「24」のファイナルシーズンも見て。また時には「新・ビバリーヒルズ青春白書」も見て。

その後はCSで海外ドラマを見てみたいな。

そんな日々を過ごしているわけですが、とりあえずテンションが上がらない今日この頃です。

いや、正直仕事関連は運が良すぎる程に良い状況でやりがいも満点なんですが、何でかわからないんですが、テンションがあがりません。

どうしたものかなぁー。

ひたすらみんなでワイワイ飲んだりしたらテンション上がるのかしら!?

とりあえず明日辺り飲むとしますかね。ガブガブっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。