かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
結構アクションゲームが好きなんです。

最近アクションゲーム買ってないなぁということを思い出しまして。
今回これを注文してみました。

NO MORE HEROES RED ZONE Edition


実はこのシリーズ遊んだことがありませんで。
前からやってみたいなぁーと思っていたら、スペシャルエディション的なのが発売されるということで、とりあえず注文してみました♪

久々に我が家のPS3がBlu-ray再生以外で活躍する時が来た感じ。

来週くらいには来るのかな?
楽しみにしていようと思う今日この頃です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元気です。とりあえず。
最近平気で12時間睡眠が出来る様になってきた。
これは喜ぶことか否か!?

さてさて、MAC。衝動買いで購入して結構な月日が経ったのだけど、あまり使いこなせていなかった自分を発見。
でも、これからは使いこなしますよ!たぶん。こっちを完全にメインのPCにしたら嫌でも使いこなせるのかな?とりあえずマシンパワーはそんなに無いけど、テキストベースで使うからまぁ何とかなるか。

そういえば、最近ゲームやっておりますか!?
こちらは地味にXbox360のアクションゲームとかワゴンで購入した物をクリアしたり。
3DSのゼルダはとりあえず置いておこう(笑)時間のある時にゆっくりやります。3Dは切ってね。
RPGもやりたいけど、流石にその時間が無い(T_T)

ゲームと言えば、個人的にジェットセットラジオの続編を切に望んでるわけなんですよ。
出ないのかしら。出してくれないのかしら。出せないのかしら。
ゲーム自体もかなり面白いんだけど、とにかく音楽がかっこよすぎる。
サントラも買ってしまった1作。
ちょっと下記動画でOPテーマだけでも聞いてみていただきたい。
それにしても、続編・・・出ないかなぁ。頼むよSEGAさん!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


MACのOSをLionに早速アップデート。
そもそもまだMAC初心者なので、便利になった部分はいまいちわかってなかったり。
とりあえずMAC版のATOKをインストールして日本語変換も快適にしつつ、ネットとかにしか使っていないという・・・

しかし、WiMAXを認識してくれないのです。Lionさん。
ここが改善されないと、外でネット難民になってしまうのが少々困りもの。
新しいドライバ出てくれないかなぁ(T_T)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビバ二度寝!ってことで、今日は結構寝まくりました。
たまにはこういう日が無いといけません。

とはいえ、明日明後日と仕事だから、あまりありがたい週末では無いんですけどね。

明日は朝早いので、あまり遊んだりはできませんが、とりあえず休みを満喫している!?
感じです。洗濯と掃除で(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。