かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
この2日間は色々な所にお邪魔しましたアップ

昨日は、原宿のアストロホールと新木場ageHa。

アストロホールは秋葉原のアイドルのみなさんのライブにご招待いただいたので、行って来たわけですが、とにかく熱気が凄い感じニコニコ

以前ビジュアル系バンドの方々からお呼ばれした行った時とはまた違った熱気。盛り上がりは同じ位凄いかった!!
ヘッドバンキングとサイリュウムの違いはあれど、盛り上がと熱気が凄かったっロケット


そして、その足で今度は「新木場ageHa」へ!!
急遽参戦でしたが、久しぶりにclubイベントにお邪魔したので、重低音が心地良い(笑)ウーハーが大量に設置されていたこともあり、低音が凄いニコニコ

そもそも、ポールダンスをされるメンバーの方よりご招待ということでお邪魔したのですが、ポールダンスがスタートするまでは、とりあえずドリンク飲んだり、外のフードエリアで鶏肉丼食べたりしてました割り箸

そして、いよいよポールダンス!!
メンバー6人が4本のポールでダンスをしているのですが、とにかく凄い迫力。よく海外の映画に出てくるちょっとエッチなダンスではなく、迫力のあるダンスでした。ラストは1本のポールに3人でグッド!フィニッシュ。シルク・ドゥ・ソレイユ的な感動ですよこれ。

ダンスも凄いけど、ポールも結構持ちこたえて凄いなと。

その後はみんなでダンサーさんとお話しなどしつつ、またダンスフロアにフラフラ行ったり、みんなで話をしたりして始発を待って帰ってきました。


で、本日!

ニコニコ春の大運動会 フットサルトーナメント2011春にお邪魔してきました。
流石に始発で帰ってからの参戦だったのでヘロヘロではありましたが、観戦に行って来ました。
決勝戦凄かった晴れ

それにしても気持ちよく晴れてたから、素敵なスポーツ日和でした。
ま、観戦しかしてないけど(^_^;)

さて、明日から仕事っすな。
頑張りますかね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この休みは、とにかく誘われたイベント系には全部参加して挨拶しまくって来た!

部署移動の挨拶とかも兼ねつつ、色々と仕事関連の方とかにも挨拶して来た感じで。

どのイベントも楽しかったので、全然オッケー音譜

休みの始めに食事に当たったらしく、謎の筋肉痛的な状態になって、動くの辛かったけど、やっと治って来た感じなので、今日と明日お呼ばれしてるイベントに顔をだして休み終了!!という形に綺麗に持っていけそう。

実家に帰れなかったのは申し訳ないなぁと思いつつダウン

photo:01


写真はレバ刺し。いつ食べたやつか忘れたけどニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠れないので、ブログを書いてみようビックリマーク

そんな感じ。

今日は代休で休みなもんで、さっきまで飲んでたら帰れなくなってしまい、ファミレスでボケーっとしてる所なんです。

タクシーで帰るという選択肢もあるにはあったのですが、それもなぁ。ということで、カラオケでも満喫でもなく、ファミレス。

最近オール出来なくなってきてしまってて、何か年なんだろうなぁという悲しい結論を導き出しておりますショック!

photo:01


写真は晩御飯にいただきましたチゲセット。美味しかった音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピルクル大好きっ子の自分としては、調子の悪い時はピルクルの世話になると決めているわけで。
photo:01



最高、これ最高ロケット

ここ2日ばかり、上半身が謎の筋肉痛風味の痛みに襲われておりまして。
例えるなら、高熱が出た時の節々が痛いってやつ。あれが熱もないのにずっと続いてるわけなんです。

原因は不明だけど、ピルクルならば、なんとかしてくれると信じて飲むビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、素敵な焼き鳥のお店を紹介してもらいました♪

photo:01


鳥皮ワンダホー!

photo:02


これはミックスな感じ。色々な部位がミックスされてます。焼くの大変そう。

photo:03


レバーも激ウマ!

photo:04


そしてつくね♪

photo:05


ピーマン肉詰めがヤバイ!

そんな焼き鳥のだったのでございました。

また行きたい!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。