かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
久しぶりにゆっくり書いてみたり。ゆっくりとは言っても、電車の移動時間を使ってのことなんですけどね。



写真はこの前カラオケいった時のもの。特に意味はないです(笑)

今日仕事の打ち合わせで訪れたのが、昔働いていた会社があった所。

懐かしくなってビルの前を通るも、既にその会社はないので、全然違う会社がそこにはあったりしましたけど、周りの雰囲気とか変わってなくていい感じでした。
お弁当屋さんやそば屋さんも健在で、一瞬当時を思い出してみたけど、一瞬でしたね(笑)

一緒に働いていた人はみんな元気にしてるんかな?

などと思いつつ移動でーす。

今日はまだ先が長いさ。

頑張りまーす\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近どうにも一日中仕事のことばかり考えてしまっている自分がおりまして。。。

よくない!よくないですよ。
まぁ社会人としてはいいのかもしれんけど、人として余裕が無い日々になってしまってる感があるので、何か気晴らしにゲームでもやるか!

そんな今日この頃です。
仕事Twitterとか少し忘れて、ゲームします。

ということで、ぽかぽかアイルー村をげっと。

かわいいですよ。

動物の森っぽい感じで楽しんでおります。

あまりお金かけずに気分転換できていい感じ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。