かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
秋葉原に用事があったので、フラフラしていたら、突然ソフマップで売りはじめておりました、iPad。

何となく買ってしまう辺り弱いのですが(笑)どれだけ魔法のアイテムなのか気になるじゃない?
どうせ一年もすれば新型が登場するんだろうけど、気になってしまったので購入してみました。

しかし、とりあえずこれ以上通信費とか払えないから、Wi-Fiモデルで購入。
外手の使い勝手は下がるだろうけど、これを外で使いまくる自分をまだ想像出来ないので、問題ないでしょう。

いざセットアップ完了してみると、家のWi-Fiでネットはできるので、寝っ転がってウェブサーフィンをしてみたり。
悪くはない感じ。サクサク動く。

問題は、アプリを買おうとした時に、色々と考えさせられる所。
iPhoneに色々とアプリを入れたりして、削除してなんてことを繰り返していたら、iPhoneの動作が遅くなってしまった。という苦い経験から、気軽にアプリをインストールしようという気にならないわけなんですね。
色々と吟味してから入れたくなるので、まだほとんどソフトが入っていません。

まだ、全然魔法のツールという所に到達してない感じ。
使いこなせるかねこれ?
そんな気分になってしまっております。

使いこなせたら面白そうなんだけどなぁ。

どうかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とっても久し振りに更新をしてみたり。

とくにやたらと忙しいわけでもないのに更新をしておりませんでした。
何というか、代わり映えのない毎日だったので、書くことが無かった感じで(笑)

仕事行く→遅めに帰る→寝る→起きて仕事行く

この繰り返しだったわけなんですね。
土日は寝るか、終わらなかった部分の仕事をプライベートオフィスでやるか。そんな週末。

つまらんサイクルに突入しておりました。
頼まれものもいくつかあったのですが、あまり進んでおりませんで。

とりあえず、つまらないサイクルからは脱出出来そうなので、チラホラやりたいことができたらいいなぁーと思っております。

この休みは後半実家でゴロゴロしております。リフレッシュですね。

前半は人形町辺りをすこし歩き回っておりまきた。
ドラマ新参者の舞台なので、沢山人がいて賑わっておりました。
あのドラマ面白いですよね。
オススメです。

オススメドラマと言えば、新ビバリーヒルズ青春白書が面白い!
前のビバリーヒルズ青春白書を見ていた自分としては、新しい感覚もありつつ、昔の話や登場人物が出てくるのがとても面白い感じです。
作りたい気分も昔のまま?なので、楽しめますよ!

てはまたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。