かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
ということで、土曜日日曜日とTHE ALFEEライブに行って来ました!

久しぶりでありつつ、なおかつ最後の夏の野外ということで、気合い入れて行って来ました!

座席が両日とも良かったおかげで、肉眼でステージ上のALFEEをしっかり見ることが出来たのは嬉しかった。

前回の夏の野外の時は後ろの方でちょっと見づらかったり&後ろで音外してずーっと大声で歌ってるおじさんがいたりと、結構大変だった記憶があるわけですが、今回はめちゃくちゃ楽しく見れました!

高見沢王子は体鍛えてるなぁ~という感じだし、ステージの端から端までダッシュして更に歌い続ける55歳ってすげぇーという感じで。

ゴンドラに乗って上で歌ってみたり、翌日は桜井さんもゴンドラ乗ってメチャクチャ怖そうにしてみたり。

そして、最後の花火が例年以上に沢山だったりして、まるで花火大会の超いい場所で見ているような感じでした。

夏のイベントが今回で最後というのが・・・寂しいなぁ。

出来れば、60歳になった年にでもまたやってくれたら嬉しいと思っております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。