かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
1de79381.jpgそういえば、実家帰った時に焼き肉食べたの思いだした。

うまかった。
これから焼き鳥行くよ~森下。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

色々と話題になっているGoogleストリートビュー。

うちの前とか見ると普通に自分の自転車とか写ってて何か気持ち悪いなぁとか思ったりしたわけなんですが、今回このGoogleストリートビューのおかげで発見できたよ!

近所にあるという話のTUTAYA。

あるという話は聞いていたのだけど、なかなか見つけられなかったわけなんですが、おかげさまで今回所在を確認。

マンションの1階部分にあったので見つけづらかった感じで「なんだ、こんな所にあったのか」という近さ(笑)

これで週末とか休みの時には気軽にレンタルDVDを借りることができそう。

よかった(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「スライド網戸」というものが実家から送られてきまして。

とりあえずこれ付けてみ。

というはなしになりまして。

付けたよ網戸!

これで窓を開けても虫が入らないよ!

外側の窓の枠に網戸を付けるという商品。

外側の窓が全開にできなくなりますが、別に外側の窓は開けないので無し問題。

強いて問題があるとすれば布団を干すときに窓の外に出づらいという点ですかね。

いやね、普通のことなんだろうけどさ。

この家は網戸がないのだよ(笑)

駅からの立地が強烈に良いのがウリのこの部屋はとりあえずボロいわけで。

築29年とか結構古い建物なんですよ。網戸があれば相当過ごしやすいということは理解していたので、これで相当過ごしやすい状態になったわけでございます。

だからこんなことでも強烈に感動するわけなんですよ。

しかも川が近いのでいい風がくるわけで。

寝苦しい夜とかたぶん無いよこれで♪

しばらくエアコンとかいらなそうな予感!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにしっかりと休めたので、部屋でゴロゴロ休日を慣行!ホントは土曜日に半分仕事なイベントがありそうだったのだけど、再来週に延期になったのでまったり。

部屋の掃除をしたり、洗濯をしたり、ゴロゴロしたり。DSのドラクエVをクリアしてみたり。クリアした後もレベルを上げてみたり。

ふとテレビを見たりしたのだけど、土日の昼間は本当にテレビが面白くない。後日曜日の夜中。テレビ消してラジオ聞いたり久しぶりにしてみた。

ラジオの良さを再認識という感じでしょうか。主にFM。

これからはもっとラジオ聞こうと思った週末でした。

あー明日からまた月曜日だね。

正直最近仕事は充実してるのだけど、充実してるが故の悩み的な部分が結構あったり。もう少しスムーズに色々動くと相当助かるんだけどなぁ。

無駄な行程が多すぎる気がする。すぐ目の前のことに到達するのにもの凄い無駄な部分が多い気がするわけなんですね。

何とかしたいものです。

結構寝たのに疲れが取れません・・・これも何とかしたい(>_<)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。