かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
今日スーパーに買い物に行った時のお話し。

気がついたらカゴの中に「エクレア」が入っておりました。

は?入れた覚えないぞ。
誰かがすれ違いざまに入れたか、買った人がカゴの中に残したままカゴを戻したのか?
謎ですが、とにかく入っておりました。


もし、すれ違いざまに入れられてたとしたら何か怖いね。
自分で買おうと思ったけどやっぱりいらないからということですれ違いざまに他人のカゴに入れたとしたら怖いわぁ。

などと思いつつちょっと食べたかったので買ってきた(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
810d8a6c.jpgビバリーヒルズ高校白書のDVDBOXがやっと徐々にではあるけどリリースされはじめております。

相当待ったよこれが出るの(笑)

ということで、第1シーズンに続き第2シーズンを購入。
第2シーズンはBOXが2つに分かれてるのがちょっとなぁ。
まぁ2つでも買うんだけど、1つにまとめてくれてもいいのになぁと思うわけで。

でも、できれば全シーズンまとめて20万くらいにしてくれたらもっと助かるのだけど。

とりあえずメチャクチャ懐かしんで見ておりますよ。

ビバリーヒルズ高校白書
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10228b40.jpgうどん!香川のうどん。
出汁が最高(^○^)

うな重セット!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近強烈にばたついておりますよ。
そんなこんなで久しぶりにBlog書いてみたり。

出張率多し。平日は寝落ち率多し。毎日気づくと朝。
部屋の電気とかついたまま朝。疲れ取れてねぇ~という感じ。

本日は郡山に行ってきまして、最終の新幹線で帰ってきました。

もうね、なんか凄く疲れたので東京駅からタクシーで帰ろうと思いタクシー乗り場へ。

外に出たら雨降りまくりなのね。まいった。
で、タクシー乗り場。

長蛇の列。

うわぁ。これは結構待つなぁと思って列に並んでみたわけですよ。

目の前に傘を持っていない外国の人が二人。
雑誌かなんかで雨をよけつつ列に並んでおりました。

どうも目の前の人に見覚えがある。

あるというか、セリーグは巨人、パリーグはロッテの自分としてはこの顔を見間違えるはずがない。

ロッテのバレンタイン監督だ。
おおぉ、目の前にバレンタイン監督がいるよ。
そっか。今日は名古屋ドームで試合だったっけか。

タクシー待ってる間の監督お茶目すぎ。
前のまた別のお兄さんの傘にチョコっと入れてねーみたいなジェスチャーしてみたり。
お兄さんも入れてあげたり。
入れてもらってから「うそうそ」みたいなジェスチャーして傘から出てみたりとお茶目すぎる。
そして鞄からはみ出たノートPC雨ざらしだったりと流石や。

でも、前のお兄さんの傘小さかったから俺がもっとちゃんと入れてあげればよかったなぁとちょっと後悔したり。
ま、すぐに屋根付きのタクシー待ちの所まで列が減ったので、よかったよかったという感じで。

今年のロッテはちょっと辛い状態が続いてるからがんばっていただきたいものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。