かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
7eb0f7d8.jpg
24417b31.jpg
cdab0661.jpg
近所の予約しないと食べれないという焼肉店で食事。
強烈に旨かった!幸せだぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか家でPC作業をしていると腰が痛い。

よくよく考えたら引っ越した後に座椅子がないことを思い出したわけなんですよ。
座布団だけであぐらかいてPCいじってると結構腰にくるんですよね。

なのでネットで色々と探してみたら安くて良い感じの座椅子を発見したので注文してみました。

来週くらいには届くのではないかと思われます。
これで色々とPC作業をするのが楽になるかな。楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファミレスのデ○ーズから

果物嫌いの俺にケータイメールマガジン?みたいなやつで送られてきました。

「マンゴークイズ!」

問題を見ることも無く削除しちゃいました。

すまぬ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ダウンした。

色々とばたついていた仕事がとりあえず一段落(まだ続きはかなりあるけど)したとたんに来た。

朝気持ち悪く背中が激痛。なんだかわからんけど起き上がるのが辛い状態になったので休みをもらいまして。

なんと20時間寝た(笑)

その前の1週間が平均3時間睡眠だったことを考えると1週間分くらい寝たってことになるよなぁ。

とりあえずおかげで結構元気になりました。

人って結構眠れるんだね・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。