かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
f62460bb.jpgチャーハンと唐揚げが有難い感じ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はさっさと仕事場から帰ってきたのに資源ゴミを出す準備をしてたらこんな時間になってしまった(・_・;)

PCの段ボールの数々をまとめてガムテープでコンパクトにしてみたり、ペットボトルとかビンとかカンとかを分けてみたり、少し風呂場の端の方を掃除してみたりと色々やってしまった。

あ、後は古い雑誌をまとめたり。

PCの段ボールって修理の時に必要とかいう話もあるけど、あんなにでかい段ボールを置いとく余分なスペースは我が家にはない。

ぺったんこにしても置いておく場所は無い。
立てかけたりしとくのも嫌だしね。

何かあったときに段ボール無いと修理しねーよ?
とか言われたら泣くね。

で、本来明日は会社総出で研修らしいんだ。
内容がいまいちわからないけど、何か研修。
なので朝が早いのにこの時間・・・
しかもこのクソ忙しい時期に(涙)
せめて3月の第2週くらいまで待ってほしい。
でも、その時期は他の部署が忙しそうだ。
しかたあるまい。

あまり寝れないけど大丈夫か???
とりあえずあと4時間くらいは寝れそうだから寝るとしますかね。

本当は「戦え!満員電車」ネタがあるのでさっさとテキストにおこしたいのだけど、その時間はないみたい。

お休みなさいぃ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。