かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
今日ってまだ火曜日だということに今気づいた次第で。
後3日も働けば休みだと勝手に決めつけていたわけですよ。
水曜日だと思ったんだけどなー。
火曜日でした。そういえば水曜日に確実にやらないと行けない仕事をやった覚えが無いから火曜日なわけで。
むしろ今の時点で水曜日だったら大変な事になってたね。
サンキュー勘違い。ということで。

最近「満員電車」ネタで面白い話を聞いたのでそのうちテキストにしてみようと思う次第で。
世の中色々な人がいるもんだ。

先日自宅PCが壊れました。
そもそも我が家に来た時点で某会社のプログラマーの方が使い倒した後だった状態で約3年ほど頑張ってくれましたが、ディスプレイが駄目になってしまいました(ノートPCなので)。

そこで急遽新しいPCをDELLで購入してみたわけなのですが、中国に工場があるらしく旧正月なのでちょっと時間がかかるという結果に。
とりあえず我慢して発注ですよ。
財布が一気にぶっ飛んだ感じ。

そんなに高スペックで一体何をやるんだ?
というPCになったわけですが、とりあえず到着を待ちわびてみたいと思います。

ページの更新はPC届いてからってことで。

それにしても、世の中色々な人がいるもんだよホント。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0048610c.jpg美味かったさ。
なんか牛肉の匂いしたけど美味かったからよしとしよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://kakei.com/ の記事でよく周りに怒られることがあるんですよ。

「誤字脱字」で・・・

基本的に大まかな概要決まったら勢いで書いてそのままHTMLのコーディングを軽くしてアップしちゃうもんですから、あまり細かく見直さないことが多いわけなんです。

そしたら結構おかしな日本語が入ってたりするわけなんですよ。
それを後から指摘されるわけですね。

これはいかん!そのうち直そう!
と一応は思っておりますが、テキストの量も結構あることですので全部を見直す時間の確保が難しですね。
がんばりまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。