かけぽん

ホント日々ツイテル!


テーマ:
最近ゆで卵食ってないなぁと思いましてね。

ゆで玉子を作っていたわけですよ、夜中に。
明日の朝食用とか思ったわけなんですよ。

鍋に玉子を入れて火に掛けてしばらく放置していたわけですね。

で、
『ボフッ』

という音が台所からしたわけですよ。


『玉子プチ爆破』

鍋の取っ手が軽く燃えておりました・・・
取っ手に力を入れたらボキッと折れましてね。

鍋

一時期俺の主食としてがんばっていたインスタントラーメンを作るために最適だったこの鍋が死亡なわけですよ。

痛いなぁこれは。痛すぎる。
とりあえず今度またインスタントラーメンを作るのに最適な鍋を探す旅に出たいと思うわけでございます。

ちなみに爆破した玉子の画像はやばすぎるのでアップしません(笑)

それにしても部屋の中が焦げ臭い・・・泣き顔
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3ヶ月半振りに米を喰った。

納豆主食30日生活以降米を一切喰ってなかったわけなのですが、最近本気で体調不良だったりしたわけで。

これはバランスの良い食生活を心かげないと何かヤバイんじゃないかと思いまして。

思い切って米喰ってみたわけですよ。

回転寿司で。


全然寿司は美味くないんだけどさ、米が美味かった。
ちょっくら泣きそうになった。

やっぱり日本人は米喰わないと駄目だね。

これでやっと平日の昼に普通に米とか喰えるかなと。
米喰えない状態で周りの人とランチ行くとね。
何か悪いじゃないですか。

それが解消されるわけで。
ちょっと良かったかなと。

で、回転すし。

サラダ寿司が一番美味かったよ。

その寿司屋さんそれで本当にいいのかはまぁわからんけどね・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
13d5753b.jpg肉喰ったぁ~

というか、ごちそうになりました。
ありがとうございました。

いやはや、スゲーっすよ。
1人前5,500円のカルビとかもうね、意味がわからん。

1枚1,000円オーバーですからね。

ありえんですな。

美味しくいただけたので全然問題ないんですけどね。
仕事がんばろーっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
cfb81a8f.jpg今日、都営大江戸線に乗ったわけなんですよ。

そしたら電車1本全部同じ広告だったりしましてね。

実際問題あれは目立つが興味の無い広告とか自分に関係の無い広告だとかなりウザいわけで。

だって全部の広告が同じなんだもん。
色々あるのをちょっと見たりするのが時間潰しとしては良いわけですよ。
でもねー同じ広告ばっかだとなぁ・・・

あぁぁぁぁ!?

掘北真希が大変なことにっ!


あまりにもドンピシャで両目に被ってるのでネタかと思ったんだけどね。


大江戸線は電車の広告のつるし方がちょっと特殊なんですね。
真ん中の所でとめてあるわけですよ。

そうなるとまぁこの記事の最初にある感じで広告が見えるわけです。

これがね・・・

電車一本全部裏表両方あるわけですよ。

担当者の人、怒られてなきゃいいけどね。

他の路線だと大丈夫なわけですが、都営大江戸線は本当に気をつけないといけないわけですね。

勉強になりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休前にWiiを買ったわけなんですが、全然使っておりませんでした・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!箱からも出してない感じで。

とりあえずせめて箱からは出してみようぜ!というアドバイスをもらったので箱から出して部屋に設置。

ネット接続・・・できねぇ(||-Д-)

無線LANの設定とかが上手く出来てない感じなのでネットに繋がっておりませんが、似顔絵描いて遊んでみましたよ。

ソフトもまだ持ってないので。
何かオススメのソフトがあったら教えてくださーい!
お願いします。
ドラゴンボールのソフトでも買って家でかめはめ波を打ちますかね?!


さてさて、最近カラオケによく行くのですよ。

JOYSOUNDの「うたスキ」というサービスがありましてね。そのサービスが結構
面白いわけなんですわ。

自分の歌いたい歌を事前にPCや携帯電話で登録しておくことにより、お店でワザワザ曲を探さなくても事前登録した曲から選ぶ事が出来ちゃったり、全国採点が出来てしかも履歴とかが後から見れるというサービス。

なかなかいい感じです。

THE ALFEE楽曲も当然全国採点できますので、全国のALFEEファンと楽曲の点数を競ったりすることが出来ちゃうわけです。

その他にもリクエスト機能とか曲のプレビューが書けたりと色々遊べておもろいですよ。
http://joysound.com/ex/utasuki/

から登録が可能ですので興味のある方はぜひ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。